ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 32♡明日はおひさまー!

32♡明日はおひさまー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


ふらんは明日は久しぶりの土日!

お日さま組です!


そしてなんと!明日は初お給仕のひめちゃんも居ます♡かわいい名前!楽しみだね!



ふらんピース:v:


今日は雨がすごすぎてひきこもりーみんしてたよ

にゃんことあそんだ!



遊び過ぎて疲れてた^._.^


また明日ね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日もけんごくんのおかげで頑張れたよ!ありがとう!にゃんこと遊んだ^._.^

明日もLIVE出来るといいな!

YouTubeで見たよ!みんなすごいかわいいね(T_T)♡

けんごくんも明日は土日楽しんでね!


れいくんへ

わー!ふらんも推してくれて嬉しい!

また会えるの楽しみにしてるね!チェキも絶対撮ろ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

ふらんLIVE大好きだからめっちゃ嬉しい!今度はちゃんとかわいく踊るね!

れいくんが次来たときにかっこいいところ見せれるようにふらんも頑張る!

れいくんも無理せず頑張ってね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!