ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 33♡今日はすみません(T_T)

33♡今日はすみません(T_T)


お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日はお休みしてすみませんでした(T_T)


少し体調が良くなくて、夢の国のみんなに何かあったら大変だと思い念の為お休みになりました


ふらんも今日は久しぶりの土日でみんなに会えるのを楽しみにしてたからかなしい(><)



検査したらふらんが心配してたのじゃなくてほっとしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ゆっくりお休みしてはやく元気になります!


ふらん



コメ返


けんごくんへ

いつもコメントしてくれてありがとう!

けんごくんも今日もお疲れ様

かわいいもの見てるとすごい癒される^._.^


れいくんへ

またコメントしてくれてありがとう!

嬉しい!前回は楽しくて激しく踊っちゃったの

次ライブするときいっぱいファンサしたいー!


ぴーさんへ

久しぶりに会える機会だったのにごめんなさい(T_T)

会いたかったです!

またぴーさんとお話できるように早く治します!

猫ちゃん大好きなの^._.^


まこにゃんへ

まこにゃん!ふらんも会いたかった!

せっかく入国してくれたのにごめんね(T_T)

次のお給仕までゆっくりお休みしてはやく元気になるね!

またお話できるの楽しみにしてる!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!