ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 34♡デコチェキ追加!

34♡デコチェキ追加!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


本当は昨日持っていこうかなと思ってたんだけど・・・


チアのデコチェキ新しく3枚作りました☆*。


ふらんの欲しいって言ってくれたのでルンルンで作ったよ!


ゲットしてくれた人が少しでも元気が出るといいなーって思いながら描いたの(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


次のお給仕のときに持っていこうかな



どれが1番好き?


ふらんのママは真ん中が好きらしい!


ふらんは全部盛れたの!しかも結構上手くかけたから是非ゲットしてほしい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


またねー!

ふらんより



コメ返


まこにゃんへ

1番にコメントしてくれてありがとう!優しい‪‪(^_ ̫ _^‬)

まこにゃんからコメントきてとっても安心した!

いつも心配かけちゃってごめんね(>_<)

いつもありがとう!ふらんもまこちゃんにはやく会えるように頑張る!


けんごくんへ

いつもコメントありがとう!

優しいメッセージも嬉しいよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

かわいいものって本当に大好き!だからめいどりーみんで毎日かわいい子とかわいいものに囲まれて幸せだよ♡


れいくんへ

わー!れいくんありがとう!

めっちゃ嬉しいこと言ってくれる(T_T)♡

今度会えたらLIVEでいっぱいパワー送る!!

いつか怪我しそうだね笑

準備体操も頑張る!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!