ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 35♡ふらんダンス結構上手いよ!

35♡ふらんダンス結構上手いよ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです

 

ダンフェスの中間発表がありましたね!

 

チームへぶんずからはかぐやちゃんとちひろちゃんのRevel Stageが3位にランクインしました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

大好きなお姉ちゃんたちがめっちゃ良い順位で嬉しい!

 

ふらんはいっぱい応援してもらったのにランクインできなくて申し訳ないです(>_<)

 

でもいっぱいLIVEさせてくれて本当に嬉しかったです!未来のライブモンスターに近づいた気がする!

 

まだ始まったばっかりだしこれからなのでまだまだ応援してくれると嬉しいです!

 

ふらんダンス得意だし!負けたくない!

 

 

ねこぱんちっ

 

ダンフェス応援枠のバーチャルめいどりーみんがあるので是非参加して欲しいにゃん^._.^

 

6月12日の22時から

6月26日の22時から

 

2枠あるよ!

 

あきらめないっ!!

 

またねー!

ふらんより

 

 

コメ返!!

 

けんごくんへ

けんごくん1番だー!ありがとう!

デコチェキ作ったからおいでー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

ふらんもまだけんごくんに会ったことないけどいつもコメントしてくれて嬉しいよ!

にゃんことかわいい女の子ずっと見てたい・・・

 

まこにゃんへ

まこにゃん優しいからさ૮ . ̫ . ა♡

まこにゃんが頼んでくれたいぬねこあやめ氏のTikTokに採用されたの!嬉しい!ありがとうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

デコチェキ褒めてもらえて嬉しい!

今度持っていくから楽しみにしててね!

 

ぴーさんへ

ぴーさん!コメントありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

頑張って描いたから褒めてもらえて嬉しい!

全部かわいいは100点満点の答えです!

ぴーさんはくれあちゃんのデコチェキゲットしたのかな?ふらん見たい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

 しょーじくんへ

しょーじくんだ!コメントありがとう!

チアのデコチェキ褒めてくれて嬉しい!

急に暑くなったから萌ウォーターいっぱい飲んでね!

また会えるの楽しみにしてる!


コメントしてくれてありがとう!

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!