ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 43♡まみーとSHIBUYA

43♡まみーとSHIBUYA

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日もたくさんのお嬢様ご主人様とお会いできてとっても楽しかったです!一緒にチェキ撮ってくれてありがとう!


初めましてのお嬢様ご主人様とたくさんお話出来て本当に嬉しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


あと久しぶりにお会いするお嬢様ご主人様もいてとってもハッピーでした♡



ふらんがずっと会ってみたかった金髪ギャルなつめちゃんに会えて本当に嬉しかったです(T_T)♡


なつめちゃんの十八番のわるきーをやってもらったんだけど本当に天使だった!


あとね!egg発表会とかでいつも声かけてくれる大好きなみなみちゃんもいたの⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡


まみーの大好きなまっさらブルージーンズを踊ってもらったんだけど本当にスタイル良くてかっこよくて2人で絶賛してました!



もりあがりーみんなマミー笑


あとみもりちゃんっていう猫耳のかわいい子がいて初めて会ったけど沢山お話してくれて嬉しかった♥


またすぐ行きたい!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ちほちゃんへ

ちほちゃんー!久しぶり!

コメントしてくれてありがとう( ˶¯ ꒳¯˵)♡

キュンキュンしてくれてる・・・かわいい♡ありがとう!

恋うさぎ可愛くてふらんも大好きな曲なの!一緒だね!ツイキャスでリクエストしてくれるの嬉しい!

絶対可愛く踊るね‪:rabbit:

ふらんもかわちいちほちゃんに会いたいよう!いっぱいお話しようね!


まこにゃんへ

まこにゃんのおかげでお日様頑張れたよ!ありがとう(*•̀ㅂ•́)و✧

まこにゃんがLIVEの後とかかわいかったって言ってくれるのとっても嬉しいよ!

見つめ合うチェキは本当にレベル高い・・・

一緒に頑張ろうね

お祝いしてくれるの嬉しい!楽しみだなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

まこにゃんも暑いからいっぱい萌ウォーター飲んでね!


けんごくんへ

あー!ゆりかちゃんじゃないよ!笑

今日はお休みの予定だったけどラッキーお給仕だったの!楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

飼ってないんだ!にゃんこと一緒に住むのおすすめだよ!とっても癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

うん!ご入国待ってるにゃん!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!