ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

44♡SNJKに遠足

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はチームヘブンズのみんなで新宿に行ってきました!


るなちがビッグカレーに挑戦したから新宿のメイドちゃん達と集合チェキが撮れたの♡



かぐやちゃん、ふらん、しおりちゃん

るなち、あおいちゃん、ももめろちゃん、さぎりちゃん

りりかちゃん、おもちちゃん、うらんちゃん、いばらちゃん


です!すごいメンバー☆*。



しおりちゃんとラブラブしてきた♡2人ともトマトチリオムライスだったの!


トマトチリしか勝たん!!



ビッグカレーでパンパンのお腹をかぐやちゃんに触らせるるなち笑


本当にクセが強いね!



楽しかった!!


ふらんは念願のおもちちゃんのおねがいダーリンが見れて本当に満足です♡


ファンサがすごく濃くておもちちゃん大好きマンになりました!!幸せ♡


そのあといばらちゃんのピンクキャットっていう曲を見れたんだけどセクシーでかっこよくてふらんも覚えたいってなった!


りりかちゃんはTheメイドさんって感じで本当に可愛くてヲタ芸も上手くてかわいかった♡魔法少女最高


うらんちゃんはゲームの国から来てて秘密のコマンドのおまじないをしてくれたの!いっぱい構ってくれて嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


さぎりちゃんはなんと初お給仕だったの!とっても綺麗なお顔なのでみんな是非見に行ってみてね!



はあ、幸せ・・・♡またすぐ行きたい!


またねー!

ふらんより


コメ返


けんごくんへ

今日もお嬢様入国したの!ふらんメイドカフェ大好きだから本当に楽しかったよ!

ラッキーお給仕楽しかったよー!

猫飼うと家に帰るだけで癒されるの^._.^♡

会えるの楽しみ!


みなみちゃんへ

わー!本物のみなみんちゅだ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

めっちゃかわいいみなみちゃんのLIVE見れて幸せです!ありがとうございました♡

みなみちゃんは本当にすらっとしてて可愛くてモデルさんです!最高です!

ふらんもまたみなみちゃんに会えるの楽しみにしてますっ!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!