ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 64♡最近ハマってる髪型૮ . ̫ . ა

64♡最近ハマってる髪型૮ . ̫ . ა

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


明日はお日様組でいるよ!


最近雨が多いね。明日は晴れるといいなあ



ちゃん!ふらんの最近ハマってる髪型はくまたんヘアでした!スッキリしてかわいい♡


最近白いリボンと大きいピンクのリボンしてるの気づいた?あれ実はちよちゃんのお下がりなの*⑅୨୧ ୨୧⑅*


とっても可愛くてお気に入りなんだー!


ちよちゃんに会いたい(T_T)


おやすみ✩.*˚

ふらんより



コメ返!!


1個コメント食べられちゃってた!ごめんね(>_<)


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさんー!おつにゃん^._.^♡

ふらんもお別れするのさみしかったよう(T_T)

さよふらんがそろった時には絶対シスラブ見てね!

唐突に褒めてくれるの嬉しいです笑

ふらんはくうにゃちゃんのいぬねこ大好きだからいつか一緒にユニットしたいにゃんっ♥

またお話しようね!


ゼロくんへ

ゼロくんだー!コメントありがとう!

ゼロくんに褒めてもらえるの嬉しいっ♡

また早く会いたいなあ


まこにゃんへ

この前まこにゃんが食べてるの見られるの緊張するって言ってたけどふらんも同じだったの笑

お腹すいてたから嬉しかったよ(T_T)♡ありがとね

わー!ふらんねる参加してくれるの嬉しい!

バーチャル最強だよね!考えた人天才っ!!

浴衣も本当にありがとう!また話せるの楽しみにしてるね(๑•ᴗ•๑)♡


けんごくんへ

今日はおやすみだったからのんびりできたよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

バーチャルもご飯貰えてお話もとっても楽しかったの!

気温が上がったり下がったりだから体調に気をつけてね!

うん!けんごくんはいつもコメントしてくれるから!

いつもありがとう!

明日もがんばろー‪‪(^_ ̫ _^‬)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!