ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 65♡めいどりーみん巡り!本店編

65♡めいどりーみん巡り!本店編

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は初めてお会いしたお嬢様ご主人様と沢山お話できて嬉しかったです♡


また会えたらいいな‪‪(^_ ̫ _^‬)


チェキもLIVEもいっぱいありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


うまぴょい伝説

めいどりーみんパスポート

うまぴょい伝説

シス×ラブ

まっさらブルージーンズ


でした!どれも大好きな曲♡またさよちゃんとシスラブユニットできてとっても嬉しかった(๑•ᴗ•๑)


研修生のきらちゃんとヲタ芸したのも楽しかったなあ



お給仕終わりに本店に行ってきたよ!


あゆちゃんは猫耳色違いでツインテールが似合っててめっちゃ可愛いの♡お話してくれて嬉しかった!


いづなちゃんはロキ踊ってたんだけどめっちゃかっこよかった!ふらんも踊りたいーっ(>_<)


こっこちゃんは動きがいちいち可愛くてなんかずーっと見ちゃいました!内面から溢れ出る可愛さ・・・


ゆうきちゃんは超絶美少女だけどめっちゃ話しやすくてダンスも可愛くて仲良くなりたいっ!!


本店とっても楽しくてふらん的にはすごいあっとほーむな感じで落ち着きました( ˶¯ ꒳¯˵)


また行きたい!!


めいどりーみん巡り東京!残すは駅前だけ!

早く制覇したい:fire:


明日はお月でいます✩.*˚

またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日もコメントありがとう!けんごくんもお疲れ様

今日はふらんが秋葉に来たら晴れた!晴れ女だ!

くまたんヘアのリボン気づいたのすごい*⑅୨୧ ୨୧⑅*

プレゼントフードはくまたんパフェを食べたよ!

けんごくんはくまたんパフェ食べたことある?

けんごくんも体調に気をつけて無理しないでね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ありがとう!またねー!


ゼロくんへ

ゼロくんー!今日もコメントありがとう!

ゼロくんいつもいっぱい褒めてくれて嬉しい( ˶¯ ꒳¯˵)

名古屋はもう暑いのかな?

萌ウォーターたくさん飲んでね♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんー!コメントありがとう♡

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

くまたんヘア萌え萌えだよね!ぷるんちゃんの真似したの!

わー!嬉しい!ありがとう♥

会いたいよー(>_<)



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!