ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 74♡よつばちゃん卒業(>_<)

74♡よつばちゃん卒業(>_<)

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日も初めてお会いしたお嬢様ご主人様と仲良くなれて嬉しかったです!


お願いダーリン

惑星ループ

まっさらブルージーンズ


でした!LIVEもチェキもいっぱいありがとう!



これはふらんのお給食♡


そして今日はよつばちゃんの卒業式でした(T_T)


よつばちゃんはふらんが入ったばっかりの頃から色々教えてくれたり一緒に撮影に行ったりしていつも優しくしてくれたの!


仲良くしてもらってたからとっても寂しい(>_<)


よつばちゃんの綺麗なダンスが大好きなので最後に見れてとっても嬉しかったです!



一緒に写真撮ってもらった!


よつばちゃんヘブンズにたくさんの幸せをありがとう✩.*˚


故郷に帰っても元気でね!


またヘブンズにも遊びに来てほしいにゃん‪‪(^_ ̫ _^‬)


おやすみ!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

くーみん可愛いよね!妹っぽくて可愛い!

松井玲奈ちゃん!めっちゃ可愛いよね!すごい!古参ってやつだね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ふらんもSKE劇場行ったことない!人気すごそう・・・

カフェもメンバー考案のメニューとか楽しいよね!

ぴぴぴっ!


おけんさんへ

おけんさんー!コメントありがとう♡

そうなの!もう少しで50回なの!

早くお姉さんになれるように頑張る!!

タペ本当に嬉しい!まみーに自慢したらすごいじゃないですの〜って言われた( ˶¯ ꒳¯˵)えっへん!

ふらんかわいい言葉考えるの得意だから任せて!

ありがとう!おけんさんとお話することいっぱいだ♥

みんなでセルフィーする◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


まこにゃんへ

まこにゃんー!ありがとう♥

50回の日はお姉さんになるためにとっても頑張る日なの!

絶対来るって言ってくれるの心強い(T_T)応援しに来てね

ふらんも最近すぐ寝ちゃうからウマ娘見てない笑

ふらんもまこにゃんと仲良くなれて嬉しい!これからもしつこく話しかけるね!!

オムライス本当にすごい!集合写真楽しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ありがとう!まこにゃんも暑いから気をつけてね♡


けんごくんへ

こんばんは!けんごくんも1日お疲れ様!

今日もとっても楽しかったよー(๑•ᴗ•๑)♡

けんごくんとツイキャスでお話できたね!やったー!

優しい!雷は危ないよー(>_<)

ふらんもけんごくんのコメントありがたい!

いつもありがとう!


ゼロくんへ

ゼロくんコメントありがとう!

最近暑すぎてふらふらふらんになりそう(>_<)

いつも元気にむきむきふらんきーで頑張る!!

可愛いっていつも褒めてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!