ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 75♡明日はいっちょめに留学( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

75♡明日はいっちょめに留学( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


なんと明日は初めての留学です!!


楽しみだけど緊張するー(>_<)


初めての留学でドキドキだけどいつも通りのお給仕が出来るように頑張るので応援しに来てね(T_T)♡



そして!!明日はついにお給仕50回です!


やったー!!一緒にお祝いしよー:tada:


おやすみなさい

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

まこにゃんー!今日ももお仕事お疲れ様!

明日は外神田一丁目店でお給仕なの!初めての留学緊張するよー(>_<)

まこにゃんが応援しに来てくれるの嬉しい!50回のお祝いも一緒にするの楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡

まこにゃんが来てくれるの楽しみにしてる!

明日もいっぱいお話しよー♥


つっきーへ

つっきー昨日はLIVE頼んでくれてありがとう!まっさら好きなのはふらんママと一緒だね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ヘブンズのメイドちゃんは個性豊かで面白いよ笑

おもちちゃん推し仲間ができて嬉しい♡

またおもちちゃんのお話聞けるの楽しみにしてるね!


ゼロくんへ

ゼロくん今日もコメントありがとう♥

わー!ゼロくんにあおいでもらったからパワーが湧いた!

ふらんも東京からパタパタするー!名古屋まで届くかな?


けんごくんへ

あ!ツイキャスで見れたのね!ありがとう!

よつばちゃんの卒業ライブお祝いしたの?すごい!

けんごくんいつもコメントしてくれるけど会ったことないしバーチャルもまだだからそろそろバーチャルデビューしよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

けんごくんのこともっと知りたい!

いつもコメントありがとうね♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

卒業寂しいよー(>_<)

最後は笑顔がいいよね(T_T)

やっぱり人気なんだー!観覧車楽しそう!!

ぴーちゃんかわちい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


おけんさんへ

おはふら૮ . ̫ . ა

おけんさんコメントありがとう♡

最近卒業ラッシュで悲しい(T_T)

ふらんもおけんさんと会えるうちにいっぱい仲良くしよーって思った!いっぱい思い出作ろうね^._.^♥

ふらんお姉さん!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)明日はもっとお姉さんになるために留学頑張るの!

まみーと仲良しなの◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

またおけんさんに会えるの楽しみにしてるね ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!