ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 76♡留学楽しかった!

76♡留学楽しかった!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はいっちょめに初めて留学してきました!


ぴかちゃんはさすがパーティーメーカーって感じでみんなをを盛り上げるのがすごいと思いました!


ちさきちゃんとみくるちゃんにもとっても優しくしてもらって本当に嬉しかったです(T_T)♡



サムライこんなにいっぱいすごい!!

ふらんもたくさんサムライゲットできるように頑張ろう!



お給仕50回のお祝いもありがとう(T_T)♡

シナモンくん大好きなの!留学応援しに来てくれてとっても嬉しかった!


LIVEもチェキもたくさんありがとうございました!

いっちょめの子と一緒

に撮れて嬉しかった♥



るちゃんず!可愛いから一緒に撮ってもらった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


今日のLIVEは


TT

幻影ギャラクティカ

お願いダーリン

わるきー

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜


でした!いっぱいありがとう(T_T)♡

いっちょめのステージはお嬢様ご主人様の反応がとってもよく見えて楽しかったです!



応援しに着てくれて本当に嬉しかった!

いっちょめのお嬢様ご主人様ともたくさんお会いできて楽しかったです♡


ヘブンズにも遊びに来てほしいにゃん^._.^♥


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

留学頑張ったよー!いっちょめのメイドちゃんにたくさん助けてもらったのみんな優しくて大好き(T_T)

またツイキャスでお話しようね!お祝いしてるんだ!

バーチャルデビューしよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ふらんツーショットはないけどパジャマが7/17と7/24にあるよ!パジャマも自然にツーショットになるとき多いからおすすめ!どっちも夜9時からだから是非♥

いつもコメントありがとうね!


まこにゃんへ

まこにゃんのコメント見て留学頑張れたよ!

なんといっちょめで50回だったの!びっくりだよね笑

まこにゃんも初めての留学一緒にしてくれて嬉しい!

いっちょめのプレートシナモンくんでとっても可愛かったね♡本当にありがとう(T_T)

プレートの出し方もなんかスペシャルで楽しかったね!まこにゃんにいつもありがとうの気持ちをマイクで言えて良かった!これからも仲良くしてね♥


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんー!ありがとう♡

いっちょめに着くまでずっとソワソワしてたけどぴょんちゃんのコメント見て元気出たよ!

やっぱりヘブンズは安心する!ぴょんちゃんに会いたいよー(>_<)


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

留学応援してくれて嬉しい!ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡

いつも通り頑張れたよ!

また成長したふらんを見に来てね!

ふらんも名古屋行きたい!ぷるんちゃん・・・♥


おけんさんへ

おけんさんコメントありがとう♡

ふらんも留学決まったときびっくりした(>_<)

おけんさん仲良しだからいいよ!

今度留学頑張ったふらんちゃん偉い天才プレートしてね♥

おけんさん遠くから応援してくれたから今日調子良かったの!ありがとう!!

留学の話もする!おけんさんくまさんの絵文字のレパートリー増えてる!かわちいᕦʕ •ᴥ•ʔSimeji??


まこにゃんへ

まこにゃんも1日お疲れ様‪‪(^_ ̫ _^‬)

緊張するよね(>_<)まこにゃんが来てくれてとっても安心したよ!ありがとう♡

ふらんもいっぱい話せて嬉しかった!加湿器の煙で遊ぶの楽しかったね^._.^アザトカワイイはふらんが覚える!

ジュリエット頑張ったから見てもらえて嬉しかった!

まこにゃんいつも本当にありがとうね(T_T)♡

これからもいっぱい思い出作ろう♥


ちほるんへ

ちほたんこんばんは✩.*˚

留学とっても楽しかったよ!緊張したけどみおんちゃんが頑張れ電話してくれたから大丈夫だった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ありがとう!嬉しい!

ちほたんー!またお話したいよう(>_<)♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!