ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 108♡夢のくまたん

108♡夢のくまたん

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです✩.*˚


今日はすごい涼しくて快適だったね!でもまだ夏終わってほしくない(T_T)


夢の国では初めてお会いしたお嬢様ご主人様たちとたくさんもりあがりーみんできて楽しかったです!


チェキとライブもたくさんありがとう!


うまぴょい伝説:racehorse:

:space_invader:ハッピーシンセサイザ

夢のくまたん:teddy_bear:


でしたー!いっぱい踊れて本当に嬉しい!!



くれあちゃんが卒業する前に夢のくまたん

たくさんユニットしたいなあʕ•ᴥ•ʔ♡


あとキラキラリボンのブロマイドが届いたんだけどめっちゃ盛れてるから絶対にゲットしてほしい(>_<)♡


明日はお昼くらいからいるよ!

eggちゃんの現体制最後の発表会とってもさみしいけど最後にみんなで楽しい思い出を作りましょう!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ゼロくんへ

ゼロゼロ〜૮ . ̫ . ა

今日もコメントしてくれてありがとう!

ゼロくんもどちらかというとふらんと同じかわいい系な感じがする(๑•ᴗ•๑)♡

ダンフェスの次の日来てくれて惑星ループ一緒に踊ってくれたゼロくんがすごいかわいかったの覚えてる(>_<)


クレヨンしんちゃんへ

しんちゃん〜(泣)いっぱい褒めてくれて嬉しいよー(T_T)

しんちゃん仕事場の人に嫌われてないと思うよ!りーみんのメイドちゃんが優しいのはしんちゃんが面白くて楽しい人だからだとふらんは思う‪‪(^_ ̫ _^‬)

名古屋の雨が止むようにふらんぱわー送っとくね!!

しんちゃんが元気じゃなくなるの嫌だから暑さとコロナには気をつけてね!


まこにゃんへ

ブログ書かないで寝ちゃったのに褒めてくれて嬉しい!やっぱり日頃の行いがいいからかな( ˶¯ ꒳¯˵)

そっか!もう半年くらい一緒にいるから見たことあるかと思ってた!眉毛めちゃ薄いの(T_T)

ふらんが卒業するのはもう少し先だと思うからちゃんと涙貯めといてね!いっぱい泣いてほしい!!

いやいや、ふらんの3人で切りたい気持ちも強いのよ笑

雨ね、ふらんの晴れ女ぱわーで小雨になったよ✩.*˚


ぴーちゃんへ

にゃー!^._.^

ぴーちゃん今日もコメントありがとう!

寝ちゃっても可愛いって言ってくれて嬉しい(T_T)♡

ぴーちゃんは優しい!!雨やだね(>_<)

スヤスヤしてるのかわちいっ!おやすみ!


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!

いつもコメントしてくれてありがとう!昨日寝ちゃったのにおけんさん優しいʕ•ᴥ•ʔ♡

留学先で会えたら絶対に楽しいっ!

今日は雨だったけど涼しくてお迎え楽しかったの!お茶爆でももめろちゃんとくれあちゃんと踊らせてくれてありがとう!くれあちゃんが卒業する前にまた1つ思い出ができて幸せ✩.*˚

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!