ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 109♡eggちゃん可愛かった

109♡eggちゃん可愛かった

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日も初めましてのお嬢様ご主人様仲良くしてくれてありがとう!チェキもライブも嬉しかった♥


:space_invader:ハッピーシンセサイザ

すーぱーぬこわーるど:cat:

:pleading_face:TT


でした!すーぱーぬこわーるどめちゃかわいいのでおすすめです^._.^♡


そして今日はeggちゃんの現体制最後の発表会でした!最後なので図々しくみんなと写真撮ってもらった( ˶¯ ꒳¯˵)



あいりすちゃんめっちゃ可愛いのに元気で面白くて発表会で会う度にパワーをもらってました(>_<)



ヘブンズのアイドルさよぴっぴちゃん!最後の挨拶でふらんもうるっとしちゃいました(T_T)



いっちょめ留学のときにお世話になっためかるちゃん!今日ヲタ芸してるときにファンサをもらえた気がする…多分絶対あれはふらんに向けたファンサ



女神降臨のぴしゅーちゃん!念願のぴしゅぴしゅーポーズで撮ってもらった!美しい‪‪(^_ ̫ _^‬)



アザトカワイイの師匠かすみちゃん!!撮りましょーって言ったらこのポーズしてくれてドキドキして死ぬかと思った:skull:


やっぱりeggちゃんたちはみんな強くてふらんもあれくらいお嬢様ご主人様たちを楽しませられるメイドちゃんになりたいと思いました!


明日はついに!ちっくんして来ます:syringe:

めちゃこわいけど頑張る!


またね!

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

まこにゃんこんばんはー^._.^♡

ふらんいつも頑張ってる!今日は珍しくお姉さんしたの!ふにちゃんとダンス練習したよ૮ . ̫ . ა

眉毛整えたらまこにゃんと眉毛チェキ撮りたい!

ふらんも卒業したくない!!考えるだけで寂しくなるけどまだ全然しないから大丈夫よ笑

まこにゃんのお誕生日もあるしなるべく長くいたいなあ


ゼロくんへ

ゼロゼロ〜

2回しか会ったことないけどその時の印象はほわほわしててかわいい感じだった!

ふらんの癒し担当になってくれるのね!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

あ!そう!モエカワだ!!ダンフェス楽しみすぎて間違えちゃった笑

バーチャルしよー!1番近くて8/19(木)の21時からあるよ!

曲たくさん増えたからライブも見てほしい!ゼロくんが好きな曲あるかなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ぴーちゃんへ

くまくまがおーʕ•ᴥ•ʔ

わー!ふらん実はクマのぬいぐるみヘブンズに置いてあるから撮れるの!今度撮ろー!

優しいって言われるの嬉しい!ありがとう(T_T)♡

ぴーちゃんの眠そうな絵文字かわちい!おやすみ✩.*˚


ちほるんへ

ちほたんこんばんはー!

今日もコメントありがとう(๑•ᴗ•๑)♡

またちほるんとツイキャスでお話出来る予感がする!

またお話しようね!


おけんさんへ

おけんさん!今日も1日お疲れ様!

今日雨のおかげで涼しかった!最近暑いから晴れ女ぱわーセーブしてるの(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お茶爆ライブ楽しかったねー!ってあのあとみんなで盛り上がったの!本当にありがとう♡

しかも初めてだったんだ!おけんさんよくお茶爆もわがままライブもするから意外だ!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

来週には会えそうなの!?めちゃ楽しみ!!

いっぱいもりあがりーみんしようね!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!