ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 110♡いい写すぎるのでみんなにシェアハピ✩.*˚

110♡いい写すぎるのでみんなにシェアハピ✩.*˚

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はついに!!ちっくんしてきました:pleading_face:

昨日緊張しすぎて眠れなくて寝坊しちゃったけどギリギリ間に合った!!


謎に左手だけ筋肉痛だったので右手に打ってもらいました!だから今はどっちも筋肉痛(๑•ᴗ•๑)♡



ちゃん!めっちゃ楽しそうな写真www


新しいeggちゃんもフレッシュでめちゃかわちいね!次の発表会も楽しみだなあ。お給仕入れますように(>_<)♡



あとね!デイリーランキング初めてベスト3に入ってたの!ブログ大好きで頑張ってきたから嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


いつも応援してくれてるお嬢様ご主人様のおかげです!ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


これからも頑張ろう!


またね!

ふらんより



コメ返!!


れいくんへ

れいくん!ふらんはさみしいよー(>_<)

また会いに来てくれるって思うと頑張れる!またれいくんに会えるの楽しみにしてる!

一昨日ウエディングと浴衣タペの写真とコメント妖精さんに送ったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

egg発表会で一緒にお給仕するのは本当に楽しいからヘブンズのメイドちゃんになれて幸せ✩.*˚

れいくんも急に涼しくなったり暑くなったりで大変だけどふらんに会うまで元気でいてね♡


じゅんじゅんへ

じゅんじゅんコメントありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来月はじゅんじゅんとバーチャルできるといいなあ

パジャマ姿褒めてくれて嬉しい!新しいパジャマもくまさんの柄がかわいいから楽しみにしててね!

またツイキャスとバーチャルでお話できるの楽しみにしてるー!


ゼロくんへ

ゼロゼロ〜

ふらんもゼロくんを癒せるような存在になりたいな!

バーチャルの時間何時くらいだと参加しやすい(๑•ᴗ•๑)?

ツーショットトークの枠作ってほしいにゃん^._.^♡って妖精さんにお願いしたよ!

ゼロくんとまたお話できるといいなあ✩.*˚


しんちゃんへ

しんちゃんは優しいよー(泣)

あ!!しんちゃん関西のご主人様だっけ?だから面白いのかー!!

ふらんもお嬢様入国してるときにはこのまま時間が止まれーって思う!特におもちちゃんのファンサ貰ってる時

また会えるの楽しみにしてる!


おけんさんへ

おけんさんいつもコメントありがとう!

ちっくん応援してくれてありがとう!頑張れたよー(T_T)

おけんさん3週間も来てないのか!!それは萌不足だね(>_<)ふらんもはやくおけんさんのにこにこ笑顔見たい!

昨日カツさんが最近おけんさんに会わなくてさみしいーって言ってた!カツさんにも会ってあげてね(๑•ᴗ•๑)♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん今日もコメントありがとう!

クマのぬいぐるみ×ふらんちゃんは最強なの✩.*˚

次のバーチャル予定表の画像はそれで作ろうと思ってるから楽しみにしててね!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!