ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 111♡もふもふ૮ . ̫ . ა

111♡もふもふ૮ . ̫ . ა

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は動物さんと遊びました!



うさぎさん:rabbit::two_hearts:


ひよことモルモットもいてとっても楽しかった!

モルモットは触れなかったけどひよこはふらんの手の中で寝てくれたの(>_<)


あとね、わんちゃんがすごい人懐っこくて犬派の気持ちが分かりました૮ . ̫ . ა♡


明日は髪の毛を染めようと思います!黒髪少女になる!


またねー

ふらんより✩.*˚



コメ返!!


ひーくんへ

ひーくんコメントありがとう!

SBY留学不安だったからたくさんお話してくれて嬉しかったよー(>_<)♡

また留学行きたいな!ヘブンズもとっても楽しい場所だからまた遊びに来てね!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

回復魔法を使ったから腕もう痛くなくなった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

可愛いって褒めてくれて嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡

ぴーちゃんは黒髪派??


ゼロくんへ

ふらんたんかわちいっ!めちゃいい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

多分デイリー3位初めてなの!ブログ頑張ってるから褒めてくれて嬉しい!ありがとう

妖精さんに時間も伝えといたからきっと参加しやすいバーチャル枠が出来るはず!

ゼロくんとバーチャルできるといいなあ✩.*˚


じゅんじゅんへ

新しいパジャマのふらんもめちゃいい感じなの!

ふらんもはやくじゅんじゅんに新しいパジャマ見せたいなあ

じゅんじゅんのカメラロールがめいどりーみんのメイドちゃんでもっと萌え萌えになりますように✩.*˚


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!コメントありがとう!

今日は動物セラピー効果で腕痛いの治ったのʕ•ﻌ•ʔฅ

萌不足は深刻だ…はやくふらんが萌えパワーあげないと!!

かつさんとおけんさんが仲良いの知らなかったからびっくりしたよー!おけんさん友達いっぱいだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!