ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 113♡バーチャルあるよ!

113♡バーチャルあるよ!

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです✩.*˚



8月21日(土)14時から!ツーショットトークの枠があるよ!


ふらんのツーショットトークはなかなかないのでレアです!ゆっくりお話ししたいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


明日はアプリだとお日様でいることになってるけどお休みです!わーん(T_T)


またはやくお嬢様ご主人様に会えますように!


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

にゃー!ぴーちゃんもお疲れ様だ^._.^♡

にゃんこかわちいよね!

子猫見てから家の猫見たらめっちゃ大きく感じた!!

最近ご飯食べすぎて太り気味なの‪‪(^_ ̫ _^‬)

めいどりーみんのお嬢様ご主人様は黒髪派多いよね!


ぴょんちゃんへ

わー!ぴょんちゃんも竜とそばかすの姫気になってたんだね!めちゃ面白かったからオススメだよ!

なんか面白すぎてすぐ時間が経ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ねこ様生きてるだけでかわちい!最強なの^._.^♡


クレヨンしんちゃんへ

わー!しんちゃんのコメントめちゃ長くてびっくりしたよ!最長記録かもしれない笑

奈良の人か!確かに関西って言ってた気がする!留学で緊張してたからあんまりちゃんと覚えてないけど(>_<)

竜とそばかすの姫めちゃオススメだよ!しんちゃん細田守監督の作品めっちゃ知ってるね!詳しい( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

りーみんぱわーは最強だ!また会おうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ゼロくんへ

ゼロくん!今日もコメントありがとう!

ゼロくんいつもコメントがかわちい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

にゃー!わんわんっ!

ゼロくんっ!バーチャルの枠できたよ!

やったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!今日もコメントありがとう!

ふらんも久しぶりに映画見た!おけんさんは何見たいの?

子猫ちゃんめちゃかわいかった!絶対飼う(>_<)

ふらんの友達オシャレなカフェとか好きだからメイドカフェも好きだと思う!

わー!もう少しで会えそうなんだ!はやく会えるといいなあ(T_T)♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!