ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 115♡くれあちゃんは頑張っています!!

115♡くれあちゃんは頑張っています!!

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです✩.*˚


今日は5日ぶりのお給仕で緊張したけどいつもの常連さんとたくさん会えていっぱいお話できてとっても嬉しかったです!


ライブとチェキもありがとう!!


今日はこの前のイベントでゲットした動画撮影券でふらんとさよちゃんのシス×ラブを選んでもらえてとっても嬉しかったの(T_T)♡


今日はさよちゃんのドリームラストだったしそんな特別な日に一緒に踊れてそれを思い出に残してくれて嬉しかった(>_<)


初めてお会いしたお嬢様ご主人様とも仲良くなれて楽しかったです!また一緒にもりあがりーみんしましょう!



ちゃん!やっとふらんのウエディングドレスが届いたので着てみました!


めちゃいい感じ!!


23日のウエディングイベントとっても楽しみにしてるのでたくさんのお嬢様ご主人様にお会いできたら嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



そして!くれあちゃんは頑張っています!!この写真は8/5のだから結構前から練習してるの!なんの曲か分かりますか?(๑•ᴗ•๑)


一生懸命練習してる後ろ姿がめちゃ可愛いし、小さい手がピンてしてるところとか本当にかわちい好き(T_T)♡


大好きなくれあちゃんが卒業しちゃうのは本当に寂しいけどみんなで素敵な卒業式にしましょう!


ふらんは夢のくまたんを一緒に踊ってるときのくれあちゃんの背中が頼もしくて大好きなので最後に一緒に踊れたら嬉しいな:teddy_bear:


明日はお昼くらいからいます!日曜日はヘブンズでもりあがりーみんしましょう!


またね!

ふらんより✩.*˚



コメ返!!


しんちゃんへ

映画好きなんだね!オシャレだ!!

1日で映画三本はすごい!!疲れないの?(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

昨日クレヨンしんちゃんの映画見たよ!風間くんがいい子すぎて泣いちゃった(>_<)

しんちゃんいつもコメントいっぱい書いてくれるからふらんに伝えたいことたくさんあるんだなって思ってすごい嬉しくなるよ!

いつもありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ゼロくんへ

ゼロくんだー!今日は久しぶりにお話できてとっても嬉しかったよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さよちゃんのライブのおかげでゼロくんのライブが見れてとっても楽しかった!!落ちサビでご主人様に捧げたのは初めてだったけどとっても楽しかった!!

ゼロくんはやっぱりかわちいっ*⑅୨୧ ୨୧⑅*

そしてバブなゼロくんもとってもかわちかった!めちゃ癒されたの!ありがとう૮ . ̫ . ა♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

浴衣とドレスどっちも褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡

今日本当にびっくりしたよー!!ぴーちゃんに似てるなあって思ったけど絶対に秋葉原にいるわけないと思ってたから本人だ!!!!ってなった笑

いつもコメントくれてるぴーちゃんに久しぶりに会えて本当に嬉しかったの(T_T)♡

またサプライズで会いに来てね!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!