ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 116♡お久しぶりです!

116♡お久しぶりです!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


最近パワー不足で電池切れしちゃってました(>_<)

明日はお休みだからゆっくりお休みする!



ちゃん!大好きなるなちがお誕生日お祝いしてくれたの(T_T)♡

いつも面白くてかわちいるなちを見てると元気が出ます!

新人女王みんなで応援しようね(๑•̀ •́)و✧



優しいご主人様がプレートライブでお祝いしてくれました!ドリパス久しぶりに踊れて楽しかったなあ

めっちゃ嬉しかったの!本当にありがとう♡


ライブもたくさんくれあちゃんとかもんちゃんと一緒に踊らせてもらえて嬉しかった(>_<)

アザトカワイイは2番もちゃんと覚えます!!



今日は前髪をちょっとだけ分けたの!気づきましたか?

今日もライブとチェキありがとう!幸せだ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


半周年のグッズゲットしてくれたご主人様がいてとっても嬉しかったです!ありがとう(T_T)♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

にゃー^._.^♡

ぴーちゃんも1週間お疲れ様!

サプライズめっちゃびっくりしたよー(>_<)

久しぶりにぴーちゃんに会えてとっても嬉しかった!

今度はふらんから見つけられるように頑張る(๑•̀ •́)و✧

ぴーちゃんの頑張ってねのコメントのおかげで頑張れたよ!ありがとう♡


おけんさんへ

おけんさん!今週もお疲れ様♡

最近おけんさんにいっぱい会えて嬉しい!ふらんもおけんさんのびっくりした顔に癒されてる(^-^)

Revel Stage一緒に応援するの楽しかったね!はやくちひろちゃんとロキ踊りたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

嬉しい!かすみちゃんとせとかちゃんのシス×ラブもめっちゃよきだったね!eggの体制が変わる前にかすみちゃんとさよちゃんのも見てみたかったなあ(T_T)♡

また会えたから全然大丈夫だよ!

来週も会えるといいなあ:thought_balloon:


きょーのすけくんへ

わー!きょーのすけくんだ!コメントくれて嬉しい*⑅୨୧ ୨୧⑅*

やほー!

ちいかわオムライス懐かしい笑

ちいかわの味がしたの!?ちいかわ捕食したことがあるのか!!ゆるせん(>_<)

最近仲良くしてくれてめちゃ嬉しいよー!また会えるの楽しみにしてるね!


まいめろちゃんへ

まいめろちゃんこんばんは!

土曜日コメントくれたよね!覚えてる!!ツイキャスでかわちいアイテムも投げてくれて嬉しかった!ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ふらんもまいめろちゃんがコメントしてくれるととっても嬉しくて元気出るよ!またツイキャスでお話しようね♡

ドレス褒めてくれて嬉しい!また秋葉原に来たら遊びに来てね!ふらんも大阪のまいめろちゃんを応援する!


ゼロくんへ

ゼロくんコメントありがとう!

今日も言うことがかわちいなあ૮ . ̫ . ა

ゼロくんのコメントに癒されてるよー(T_T)

またバーチャルでふらんのこと癒してね!


まこにゃんへ

まこにゃんこんばんは!この前はジュリエットおどらせてくれてありがとう!歌詞がすごいぴったりだったね(T_T)♡

嫌いになってなくて良かった(>_<)

ふらんもまこにゃんのこといつでも応援してるよ!

北海道行く前に会いに来てくれて本当に嬉しかった♡

いつも褒めてくれてありがとう!出張頑張ってね!

早く帰ってきてねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!