ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️216…色々なこと!

❄️216…色々なこと!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

アイドル通り店でお給仕しています

ヘブンズゲート店ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


題名についてはいい言葉が思いつかなかったです( ˘꒳˘)


まずはまずは私が最近週一マックしてる話についてです:yum:

てりたま〜:cooking:

ようやく発売された!!1番好きなてりたまです!

てりたま発売って知る1週間前に普通にマックいってて、来週も来なきゃ!となって食べました:yum:

必ずナゲットも買うから胃が大きくなりそう:v:

ピンクグレープフルーツのも飲みました!

オレンジのも美味しそうだから次はそっちを飲むしかないですね!


後これは謎の報告(?)

トマト丸かじりしたくてほんとに食べてたやつです:tomato:

トマトには砂糖をつけるタイプです:two_hearts:甘いのしか勝たん!!


そしてそして、これはまた〜?って言うお話なんですが、何度も言っているお花についてのお花です:bouquet:

でも今回くらいで最後だと思われます

ギリギリでも1週間前までにしか頼めないので、直前告知することができませんのでね、早めに何度も言っておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなに何度も言う理由は他のブログにも書いてるので承知かと思いますが、1つにお花とかが好きだから、2つに最後の日を華やかにしたいから、最も大きな理由はみんなとの思い出が欲しいからです:sparkles:

後は1周年が26日なのですが、大型イベントと被ってしまっていてお祝いされないと思っているので、卒業の日に1周年もお祝いして欲しいって気持ちが大きいですね( ˘꒳˘)

27日もイベントだから私の周年はほぼ卒業です:joy:


でも今からお伝えするのはゆきのだけじゃなくて、他の卒業メイドちゃんだったりこれからお祝いごと控えているメイドちゃんにあげる際にも参考にして欲しいなって気持ちのやつです

お花の種類とかスタンド系の大きなお花のやつはみんな結構詳しかったり、公式ショップでもよく見かけると思うので省略します!

今回はそれに+‪αできるやつについて!

ちなみにゆきのは花束もだけど、バルーンフラワーが特に欲しかったりします:heartpulse:

大きい!豪華!可愛い!なのでね!

白のバルーンは綺麗だろうし青のバルーンは可愛くなりそう:two_hearts:

花束の場合はやっぱり白の花が綺麗すぎたので白がいい気持ちです|:asterisk_symbol:・ω・)チラッ


そして!こういうお花とかに付属でつけれるものについて!

まずはこちらのお返事ムービー!

お花をあげたメイドちゃんがそのお花をもってお嬢様ご主人様宛に動画を撮ります!!

これは自分があげたお花を持ったメイドちゃんが動いて喋っているところを自分だけのものにできちゃう代物:sparkles:

動画に残すことが出来るなんて唯一無二!

人は誰かを忘れる時その人の声から忘れてしまうらしいので、動画があれば声も忘れることがないのかなって思います:two_hearts:


そしてこちらは色紙!

同じ店舗のメイドちゃん5人に渡したいメイド宛のメッセージを書いてもらうことができます!

これはサプライズする時にとっても効果抜群!!

これも単品ではゲットできないので、お花と一緒にゲットになります!

自分だけに向けた普段は聞くことが出来ない先輩メイドちゃんからの声とかが見れてとっても嬉しい気持ちになるんですよ(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡


ぜひお祝いごととかに送ってあげてください:two_hearts:

私たちにとっても唯一無二のものとなりますのでね:sparkles:

後、よく言われたり言ってるのを聞くのですが、自分があげなくても他の人があげるでしょ〜みたいなゆきのは得意じゃありません( ´・ω・`)

私だけじゃなくて他の子もそうだと思うけど、数とかじゃなくて貰えたことが大事だと思うんです

たくさん貰えたら嬉しいけど、たくさんだから嬉しいと言うよりこのご主人様がくれた!とかまさかこのお嬢様に貰えるなんて!っていう一つ一つがとっても嬉しくて大事なんです( ´ー`)

少しでも仲のいいお嬢様ご主人様から貰えたらほんとに嬉しいのです:two_hearts:ゆきのなんかはあまり貰えたこともないから、1つでもあれば全力で喜べますし、卒業だから泣くかもしれないな〜って思ってます:joy:

特に卒業なんて最初で最後だから、自分があげなくてもと言われたらその方からは今後二度と貰えることはないので、互いに最初で最後としてプレゼントしてもらえると嬉しいです

これは私だけではなくてかりんちゃんすてらちゃんふらんちゃんも同じ気持ちだと思います:sparkles:

どんな花があるとかオプションは何があるとかが難しい!分からないって時はぜひ各店舗にご入国してメイドちゃんに相談して下さい!

どの店舗からでも頼めます!アイドリでも大丈夫です!

アイドル通り店ならえりぃちゃんがいるので、どんな不安も1発解消しますしスムーズに進めてくれます:sparkles:

あ、ちなみに卒業で着る服決まりました〜:two_hearts:

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れした服です:v:多分ゆきのらしいのかなとも思います(:asterisk_symbol:´>ω<`:asterisk_symbol:)

ではではなんかお出かけした時に撮ったらめちゃ盛れたやつです:v::sparkles:

お出かけだからメイクは薄め〜:blush:


文字大量に書いたのでちょっとコメ返さんは明日にさせてください(_ _:asterisk_symbol:))

今日久々のお給仕でオタ芸もできて楽しかったです(´˘`*)

ちなみに!ゆきのさんはとても!twinpaleのショートケーカーズが踊りたいので!次のお給仕で踊らせてくれたらとても喜びます:two_hearts:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!