ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん まめちゃん&コメ返〘 25杯目〙

まめちゃん&コメ返〘 25杯目〙

 こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日も比較的涼しかったね!

気温の変化、体調崩しやすいだろうからみんな気をつけてね!!


今日はヘブンズのキッチンのまめちゃんとカフェデートした話!


まめちゃんお顔が可愛すぎるんよ·····顔超小さいし目超大きいしなんなん??可愛いんだけど!!


四角いチーズケーキを食べたの!

すっごくクリーミーで口の中に入れるととろけて、なんで直方体を保てているのかが不思議だった!!


かわいい


お嬢さん!顔が小さすぎてマスク余ってます!!!


短い時間だったけど、おはなしできて楽しかった!

またデートする約束したんだ〜♪


まめちゃんが作るおいしいご飯も要チェックだよ!


最後に24杯目のコメ返!

今日もありがとう♡


かりん










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!