ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 今日のお給仕&コメ返〘 28杯目〙

今日のお給仕&コメ返〘 28杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日はおつきさまお給仕だったんだー!

QSCSとアイロボさんの対バンだったの!


どちらのライブも見応えがあってとても素敵だった〜、かっこよかったし可愛かった!!


今日はお迎え中に目が合ったお嬢様が入国してくれて、チェキも撮ってくれて嬉しかった〜!

おなまえ似てるし、シナモン好きなのもいっしょで運命感じちゃった♡ またゆっくりおはなししたいなあ·····(˶ˊᵕˋ˵)


お迎え中にいろんな人に可愛いって言って貰えたのも嬉しかった、エヘ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


ツイキャスとかツイッターでおなまえだけ知ってるご主人様とも会えて嬉しかった!


外国人のマスターとプリンセスともおはなしできて楽しかった!ちょっとなら英語話せるんだー!\( •̀ω•́ )/


涙袋のメイクいつもと違うのにしてみたの!


るんるん


今日はおだんごツイン?そんな大層なやつじゃないけど にしてみた!初!


マスクあると盛れるなあ·····‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


最後に27杯目のコメ返!

明日はちゃんとリボンの感謝をしたい!ウズウズ



かりん






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!