ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん ネームプレートさんほちい&お給仕たのしかった&eggちゃん&コメ返(長い)〘 112杯目〙

ネームプレートさんほちい&お給仕たのしかった&eggちゃん&コメ返(長い)〘 112杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


今日はおひさまお給仕でした!:sun_with_face:

たくさんのお嬢様ご主人様たちと会えてと〜っても嬉しかったです!((o(。>ω<。)o))


途中ぱたぱたしちゃってごめんなさいm(。>__<。)m



ライブたくさん!


♡惑星ループ(さよちゃん、ふらんちゃんと)

♡ヒアルロンリーガール

♡しゅきぴ

♡シル ヴ プレジデント(ちひろちゃん、かぐやちゃんと)

♡うまぴょい伝説 

♡すきっ

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡チュープリ 

♡夢見る恋ウサギ

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


の10曲を踊らせて頂きました!✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:


前より体力ついた気がする、連続ライブに慣れてきた.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚

ご主人様の鍛錬(?)のおかげだ✩彡


ちなみに最近踊るのにハマってるのは

すきっ

恋ウサギ

いぬねこ

都営大江戸線꙳★:asterisk_symbol:

もちろん全部好きだけどね〜!(  › ·̮ ‹  )



遠い中会いに来てくれたご主人様、出会えて良かったって可愛い可愛いしてくれた可愛いお嬢様、ライブ連続すごいって言ってくれたお嬢様、お誕生日のお嬢様、おはなししてくれたご主人様たち、みんなみんな本当にありがとうございました!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


かわいいプレートさんも頂いたの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

また明日投稿する♬︎


はじめましてのお嬢様がかりんのプロフィールちゃんと読んでくれたのもすんごく嬉しかった(。>︿<。 ) 今日幸せすぎたよ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




後半からは新生eggちゃんの初お披露目会でした!.:asterisk_symbol:・゚


画面上で見てた子たちが目の前に居ておお〜って感じだった笑


新しくeggになった子たちはかりんと同じくらいの時期に夢の国に来た子がほとんどだから、親近感を勝手に感じてた(っ´ω`c)


新宿に前遊びに行った時におはなししたこはるちゃんが声掛けてくれてすんごく嬉しかったの(๓´˘`๓)‎


相変わらず可愛くて本当に優しくて最高だった・・・大好き・・・次はお写真いっしょに撮りたいな- ̗̀:camera: ̖́-


勝手に思い入れのあるらいむちゃんともちょっと話せて、ライブちょっと見れて良かった!らいむちゃんライブリストいっぱいですごい・・・


可愛いeggちゃんを見て、かりんも可愛さに磨きをかけなくては!!と思いました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




そしてそして最後におねだり・・・|˙-​˙))


明日の10時から投票(?)開始する「めいどちゃん進化」のネームプレートさん、かりんも欲しいんだあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


めいどちゃん進化は、めいどちゃんのプロフィールの下の方の「進化させる」からポイントを入れることができます!



まだネームプレートさんはゲット出来たことがなくて、先輩メイドちゃんがつけてるの見てずっと憧れてるの(∩>o<∩)


両方可愛くてどっちも欲しくなっちゃうけど、おばけさんが特に可愛いなって思うので、おばけさんが欲しいな〜(´º﹃º`)


ダンフェス・新人戦等々で大事なポイントなのは重々承知の上なのですが、少しでもポイント入れてくださったら本当に嬉しい!!嬉しい!!(๑•ω•๑)♡


たっぷりおれいのもえもえきゅんはします( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)っ⌒♡。.

(ほしいなーの顔)




それでは最後に111杯目のコメ返!

今日はもりだくさんのながーいブログさんになってしまった!

ここまで読んでくださったそこのアナタ!ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


次の1のゾロ目は1111だから、111って結構貴重なゾロ目だったんだな( ˙³˙).。oO()




かりん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!