ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん おつきさまでした&コメ返〘 209杯目〙

おつきさまでした&コメ返〘 209杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ


かりん今、激烈に眠い()

あんよが疲れてしまった!

おつき終わって帰ってきてお風呂に入る気力が起きずダラダラしてました

なんも考えずお布団に飛び込みたいよ〜。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


今日はクリスマスおつきお給仕でした!

ハイパーもりあがりーみんでしたね!ありがとうございます♡


駆け込みでかりんをお祝いしに来てくれた方が居て、本当に嬉しかったなあ。°(°´∀`°)°。

嬉しいしか言えない自分が不甲斐ないけど、本当〜に嬉しかったんです...!

ねいぴあちゃんが撮ってくれたの...!

優しい子や...ヽ(;▽;)ノ

カチューシャがないメイド服状態、結構レア


今日は一瞬だけ猫耳してた、ほぼ誰も見てないレベルの時間数だけど笑



ハイパーの時、前にかりんのダンス見てくれたご主人様と再会できてすごく嬉しかった!

ハイパーじゃない時間にかりんのまっさら見てくれてて、今日のハイパーのまっさら見て(同一人物だ...!)ってなってくれたみたいなの

「ビジュがいい」って素敵な言葉ですね嬉しいすごく

感動の再会を果たせて嬉しかった( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)

また会う約束もしたもんね(o・-・)从(・-・o)

お嬢様にスタイルいいね、モデルさんみたいって言われちゃった!

全然そんなことはないけど、すごく嬉しかったの〜(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)



みんなの褒めはかりんの糧になるのよ〜!ありがとう(;8;)


最後にクリスマスらしいお写真を!

かりんが結構好きなところなんだ

来年無くなっちゃうみたいで寂しい...


ちなみにまだまだお写真あるので、クリスマス過ぎてもクリスマスの写真は貼り続けます笑



208杯目のコメ返!

前回のブログさん、萌え萌えトラブルで遅れちゃったのにたくさんの方々コメントくれて嬉しかった:asterisk_symbol:.(๓´͈ ˘ `͈๓).:asterisk_symbol:

土曜日だったのもあるのかな

ありがとうありがとう(ㅅ´³`)




かりん











いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!