ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん 結局勝つのはあちら&コメ返〘 288杯目〙

結局勝つのはあちら&コメ返〘 288杯目〙

こんばんかりん:dango:

秋葉原ヘブンズゲートのかりんですっ

今日は伊勢神宮近くのおかげ横丁と、横山展望台に行きました!

おかげ横丁は一昨日も行ったんだけど、いろいろあって食べたいもの食べきれなかったので再来

おかげで予定と結構違った感じになってしまった笑

結局食い気ですよね

抹茶フロートと

じゃがバター天と

ソフトクリームプリンと

肉寿司と

葛で固めた苺アイスとかを食べました!

プリン好きなパパにおみやげ買った

横山展望台!

英虞湾が見えて、写真じゃ伝えきれないくらい本当に綺麗だったの…!

夜景大好き

おみやげのスヌーピーのお饅頭と

おかげ犬のマグネット(可愛い)

こういう素朴なお顔したキャラクター大好きなの笑

くだらないことで大爆笑できる大好きなお友だちだから、3日間楽しすぎたしあっというますぎたー!

この場を借りて感謝申し上げます(この場で言う意味)(もちろん直接言ってる)

明日は修行はないけど、やること山積み!ひえ〜

今日はできる限り早く寝なくては


最後に287杯目のコメ返!

今日もたくさんありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

今日もお待ちしてます〜♡




かりん




























いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!