ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ おはわ〜 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!

早起きチャレンジ、成功した◎



朝から世界一のパワースポットに寄ってきました

どんな神社よりもパワーもらえる(U ˘ᴗ˘ U)!


このシャッターを見る度に、

夢は夢で終わらないぞ〜!っておもいます


今日もがんばるぞ!



あ、朝おうち出たころは雨降ってたのに



晴れてきた!!!!!すごい!!!!!!



一生忘れられないようなそんな日になる気がしてる

眩しい太陽を蹴飛ばして!( ´・ヮ・`)




今朝もちょっと早く来て

キラキラチューンの復習をしました

(どんだけ不安なんだ…)


あ、ちなみに今気付いたけど、

あさってで正制服1周年ぽい!確か!

記憶が正しければ…!笑



今日はがんばりたいので(いつもですが)、

朝からしっかりカロリーメイト食べました。

カロリーメイトはみやちを裏切らない!


ではでは

またあとで!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!