ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ありまと!( ´・ヮ・`) ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日、力尽きてブログ書けなかった

ここにきて毎日投稿途切れた 落ち込んでます


みやちです(Ո◟◠◞Ո)あーん




egg発表会ありまとでしたー!!

初リニューアルへぶんずお給仕マンでした◎


みやちが数年ぶりに入国したへぶんずで

たまたまそのときお給仕してたのが

るなちゃん、かぐやちゃん、ねるちゃん

だったんだけどね!

(他にもいたと思うけど覚えて……ない…………)


今日、3人ともおつきさまでお給仕で

なんか勝手に嬉しくなってました


へぶんず、だいすきで大切な場所!



おっきいステージは一生わくわくするしね◎


ハッピージャムジャム、しました

なんだかんだたのしかった……^^

次はらぶすくの2人も道連れジャムジャムです


あと!五ツ座流星群入れてくれたご主人様がいて

うれしかった〜 だいすきな曲!!

永遠に不安なへぶんずで、

だいすきな放クラの声聴けて勇気が出ました!!


他にもたくさん踊らせてもらってハピでした


初めてへぶんず来てくれた方も

そもそも今日初めましてただった方も

忙しいのに時間作って来てくれた方も

遠くから応援してくれてた方も

みんなみんなありがとうございましたー!!


(今度写真改めて載せます)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ウーン あしたもお給仕です!!!

おひさま( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


おつかれねむマンなので早寝したい気持ちがある。


みんなもおつかれさまだよ〜(T . T)えらい



んじゃ おやすみなさい◎



昨日、人生ではじめて

ひとりでタリーズに行けました。笑

昨日の昼間投稿したブログに載せたやつだけど

たべられてて今日載ってて

全然タイムリーじゃなくなっちゃったので

無かったことにしました(Ո◟◠◞Ո)



んーとね あと、今日おいもちゃんに頂いた

カヌレがめちゃくちゃ美味しかった……

ずっと食べてみたいと思ってたんだけど、

オシャレなケーキ屋さんとかでしか売ってなくて

勇気が出なくて食べたことなかった……!!

久しぶりにこんなに美味しいお菓子に出会えました



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!