ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ あなたと行った秋葉原は保存しておくよ ♡

♡ あなたと行った秋葉原は保存しておくよ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



あしたは研修服イベント!!


eggでは一足先に着ましたが、

あしたは【本気】の研修になりますので

姫カットハーフツインでいきます



今日もいっぱいライブができて

とっても楽しかったです◎


みやちがどろんした後に

ひめのちゃんが踊ってたジュリエットが

聴こえてきていたのですが、

「君の笑顔が好き」ってとこで

笑顔好きだな〜ってなんとなく思いました


楽しそうにしてる人見るの、すき!

↑最近の気付き↑


無愛想な人も好きですけどね 親近感!^^



バーチャルでも濃いお話ができて良かった◎

ずっと言ってるけど、

みやちが思うアイドルの定義は

“誰かにとっての生きる意味”であることです!

これに関しては人それぞれだと思うけど、

もっともっとみんなが広い視野で“アイドル”を見て

いろんな人がキラキラアイドルな世界になったら

しあわせだな〜って思いました(U◜◡◝U)♡


みやちはアイドルがだいすきだから!(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはイベントだというのに



ぶちかました 最高最高最高〜!!!


モザイクで隠しきれなかった絶対写したくないものを

わざわざアイビスで黒塗りにするの、やめ…



不健康こそ至高だ!って人生を送ってるけど、

肌強で有名なみやさんも

さすがに食生活イカれすぎてて顎にニキビできそう笑


今までニキビに悩んだことのない人生だから

どう接したらいいのか分からない。


ニキビとの接し方が分からないんだぁ〜…

↑誰にも伝わらないソウルイーターのクロナさん↑



みんなは野菜いっぱい食べて長生きするのよ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは

あしたは安定におひさまでお給仕!◎

12:00~miniひと枠だけまだ買えるので是非に〜


リアルでも バーチャルでも、

みんなに会えるの楽しみにしてます!


おやすみなさい〜!!

(U 'ᴗ' U)→(U ˘ᴗ˘ U)



サブタイは

だいすきなMOSAIC.WAVの曲です

MOSAIC.WAVを浴びていれば生きていられる。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!