ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡運命をあしたから変えたいなら♡

♡運命をあしたから変えたいなら♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今みやちは、コメ返書いたから

短いブログ更新しちゃお!の顔してます。



生きる気力のない昼間を過ごした罪を償うために、

焼肉しにいった!!!!!!!!!!

そういいつつ、初手でチュロス頼んだ!!!!!!!

みやさん、そういうとこやぞ(U⌒▽⌒U)


しゃーないな、肉よりチュロスが好きだから。



(焼肉なのでサブタイも焼肉曲にした)


運命をあしたから変えたいなら、

今日よりすこしだけ

ハイもダウンもどでかくするんだよ(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みやちがコメント少ないンゴねえ〜っていじけたら

15件もコメントきた!!やったね!!!


ほんとうになんの誇張表現でもなく

ブログ載ったときは

5分に1回ぐらいコメント増えてるか見てるので、

そんなみやちのためにも(?)

引き続きコメントよろしくです!◎


安心安全速達コメ返もするので!!



左上のライトは消してみました。笑


なんだかんだ6月も毎日投稿クリアできそうだ!

7月もがんばるぞ〜!




あしたも安定のおひさま!

みりした5周年当日だから、

真さんといっしょにお給仕しちゃおっと。

きゅっぴぴぴーん!(U⌒▽⌒U)♡



5周年MVめちゃくちゃよかった!!!

これからも、想いにまっすぐで

なりたい自分に欲張りな真さんでいてね。



んじゃっ おやすみなさいー!

いい夢見るぞーい◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!