ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡甘いお菓子よりいとおすし♡

♡甘いお菓子よりいとおすし♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



イベントだ!!!!!!!!!!

わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝からたくさん踊らせてもろて幸人(さちんちゅ)です


もう3回ぐらい泣いてるのバグ????^^


感情激バグりネキなので、なんかもう五ツ座の

「運命の存在 笑っててよベイビー」で

「(ゔ…゙果穂ちゃんお誕生日おめでとう…)」って

きもちですら泣きそうになりましたね。

果穂ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!



そんな今日は、お外があちちなので

真面目に生きたほうがいいと思います。(?)

真面目に生きる、というのは

お水を飲むとか 人生をさぼるとかそういう意味です。

賢くさぼれない人間はダメになっちゃいますよ!!!



みやちも朝からしっっっっかり朝ごはん食べて、

しっっっっかり水分も摂って、

しっっっっかりお昼ごはんも食べました!!!

食欲無いとか言ってられん!!えらい!!!!!



そんじゃっ 引き続き待ってるよー◎




わっかになって ほっとになって

いっしょになって わっほっほい!(U⌒▽⌒U)





p.s.おなかいっぱいなったら

なんか眠くなってきた 誰か救って



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!