ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡つまらない子だと呆れないでよ♡

♡つまらない子だと呆れないでよ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたがお休みだとはいえ

ちょっと寝れなくて焦ってきたな…(am4:38)(38分だ!!)


別に寝れなくてもいいんですけどね

今日いちにちはゆっくり過ごしたから

あしたは外に出てみようかな〜なんて思ってるわけで。


そのためにはそれなりの時間に起きたいわけで。


視界のどこかに眠気はいるものの、

そいつをなかなか掴みきれず虚無になってます。

眠れないアル、、、、、、、、、、



これはお気に入りのウミウシ。


友達がお土産にくれたやつ!

家から出ずにぐずぐず生きてた頃の私に

水族館のお土産!って買ってきてくれた思い出の品。



ウミウシ、すきです


すきな動物を聞かれたら、

なんか尖りをみせてるみたいで恥ずかしいけど

ウミウシ、と答えることが多いです。


意思がしっかりあるいきものが苦手なので

ウミウシみたいなよく分からないいやつが好き。

軟体動物は愛しいです。


ムラサキウミコチョウというウミウシが好き!

ヒラヒラでとっても優雅です。


パンダツノウミウシもすてき!

ちっちゃいとき江ノ島の水族館で回した

ウミウシのガチャガチャで

(幼少期からウミウシ好きなのキショすぎ)

出たのがパンダツノウミウシでした。

その名の通りパンダさんみたいな色合いで、

白い身体がどこか透き通っているような気がするくらい

きれいでだいすきです!


ちょっと遠いところにある図書館に通って、

ウミウシの図鑑を読み漁る夏休みを

過ごしたこともあったっけ。笑


ちっちゃいときは図書館だいすきでした。

涼しくて、ちょっと暗くて、静かで、

みんながそれぞれ自分の世界で生きてるから

息をするのがとっても楽でした(U◜◡◝U)



突然のウミウシ語りをしてしまったな…


ウミウシも何考えてるか分かんないから好き。

何考えてるか分かんない人が好きかも。楽なので。

気を使うのでは?と思うかもしれないけど、

考えてることがビシビシ伝わる人の方が

100%正解の合わせ方を導き出せてしまうので気を使う。

逆に無口な人とかのほうが一緒にいて楽だし、

そういう人と会話が弾んだ日はそれだけで幸せ^^

(対人に関する幸せのハードルが低すぎる)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんか、夜中なのにセミが鳴いてます。

そういうもん?


セミの鳴き声をどこかで感じながら

SHISHAMOの「きみと話せないのは」を聴き、

良いのか悪いのか分からない夏の夜を過ごしてます。


きみと話せないのは、好きな曲です



ふ、ねむくなってきた


あ そうだ これみてください

꒰ ᐢ ◜◡◝ᐢ꒱ ←楽しそうな生き物の顔文字

(U◜◡◝U)このしゅがりんの顔面を使いました。

にっこりしてるので、スマホの辞書の

「にっこり」で登録しました。「に」で出てくる。有能〜



さみしさみしになってしまったから、

だれも朝まで見つけてくれないであろうブログを

こっそり更新してしまいました。


みんなのことかんがえながら生きてたら

そこそこ眠くなってきたので寝ます(Ո◟◠◞Ո)


お昼までには起きるぞ

おやすみ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!