ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡仲良しこよしのダーリンダーリン♡

♡仲良しこよしのダーリンダーリン♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はメガネDayでした◎

ちゃんとメガネ持参した優秀委員長(U ˘ᴗ˘ U)♪



(もりたに自撮りいつも同じ角度って怒られたから)

(反転させてみたよ)(えーん)


猫耳めがねメイド、この世の“良い”しかなくて最高〜

これからも古き良きアキバネキで在り続けたい。


今日はみんなMOSAIC.WAVの「めがねでねっ!」を

聴いてから寝ましょうね。約束ですよ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日、時間つぶしのためにひみつきち入国して

らぴらぴにオムライスお絵描きしてもらったのですが、

そこそこな勢いの神作品が出来たので見てほしい。



せせりちゃんとみやちを描いてくれたよ(U⌒▽⌒U)

オムライス縦使いほんとおもろくて無理

どんな発想?え??


おこぼれで(照)ライブもたくさん観ちゃった〜♡

地下に穴掘って生きてた頃の人格が顔出して、

気付けばダミ声ガチ恋口上ネキになってた。(?)

自然にどんどん前傾姿勢になっていったの、

何年経っても身体は覚えているんだな…と

客観的に感動してしまいました。

やっぱりらぴはかわいいよ。(U ˘ᴗ˘ U)♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おへんじ遅くなってごみん(U´・_・`U)!

みつけだしてもろて(U´・_・`U)!!



今日発売の紗々ミルクレープ、

無事回収しました。

まだ食べてないけどめちゃくちゃ楽しみです!!

次の楽しみが無くなったので、

だれか供給ください。私に、楽しみをください……



ではー!!

あしたは13-18でおきゅんちゅです(U⌒▽⌒U)


無事もりたから返信来てにこにこなので寝ます。

おやすみなさい!すやー!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!