ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡わたしの主人公はこれからもわたしだから♡

♡わたしの主人公はこれからもわたしだから♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんにちは!

みやちです(U◜◡◝U)



昨日は、みやち1.5周年のイベントでした!

ご入国ありがとうございました~( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


自分ひとりのお祝いイベント、たぶん初めてで

ちょっとだけ不安だったりもしたけど、

みんな遊びに来てくれたり

遊びに来たいと思ってくれていたり…

とってもとっても嬉しかったし 自信に繋がりました!

みやちは、すごいぞ!!(素振り)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




シスターみやちでした。るんるん♪

みやちはみんなを救う“なにか”なのでね。シスターです。

(シスターへの圧倒的な偏見)



というのは嘘で、だいすきな涼本さんと

おそろいにしたかっただけなんだけどね~!!

へへへ~!!!

\ クソコラすなーーーッッッッッッッ /



神っぽいなのコスプレじゃないらかね。笑

(散々言われて、開国直後は店内で神っぽいな流れてた)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




まずはすてきなお花ー!みやちよりおっきい!!


世界最上最愛クライマックスなアイドルグループ、

放課後クライマックスガールズさんの

1stシングルの曲中歌詞でしたね だいすきなフレーズ!!


2番の「希望ばっかり膨らむ今が好き」もだいすき。


放クラのどこが好きかって、たくさんありますけど

各々が“今”を本当に大事にしているところです。

今って 彼女達にとっては きっとあっという間で、

それと同じくらい永遠なんだろうな~って思うし

その感覚は夢の国での体感に似ている気がします。


過去を恨めしく思うよりも、

自分たちが輝ける今の時間を全身全霊で楽しんだり

これからの時間にめいっぱい期待できる放クラは

とってもとってもかっこいい!


そんな放クラに出会えてから

みやちの“今”に対する考え方は変わったので、

こういう節目のタイミングで

放クラの歌詞引用されたお花いただけて

とってもとっても嬉しかったー!です!!



たろいもちゃんもご満悦でした。

たろいもちゃんも仮装してきてくれた!

かわいいねえ~ よちよち



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



プレートもたくさんありがとうございました!!◎



ゆのきさんからー!◎



にとくん!♡



けんちゃーっん!

(りんごの妖精 りんちゃんらしい)



かずっぱさーーーん!!聞こえてましたかーーー!?笑

遠隔お祝いびっくりした!!嬉しかったです!!

歩く秋葉原しか勝たーんっ



おたこさんっ!!

2周年までには…SUKIDAKEDO……^^



まえはた!忙しくて一緒に写真撮れなかった(;_;)

かけつけてくれてありがとう!



これでぜんぶかな!?

1.5周年当日来てくれたのに、

イベントでもお祝いしてくださった方もいて

うれしかったです!プレートだいすき!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




にとくん!ぽんありがとーう!!

りんご(U⌒▽⌒U) 緑だけど(U⌒▽⌒U)笑

はじめてこの新種のしゃんぱん開けた!!




ゆのきさん!(;_;)

きらきらのティアラありがとう~(;_;)♡♡

わがまま聞いてもらえてうれしかったです

1.5周年のみやちはお姫様じゃないとねっ(U ˘ᴗ˘ U)♪




そしてそして!かわいいピンクのフィリコ~!!♡

びっくりしてしまった!!してやられた~~!!!

みやちのイニシャルついてる!すごい!!



ティアラをぽんさせていただいたときに

ちょっと話しましたが、

お花を贈ってくれる、とか ぽんさせてくれる、とか

そういう形に残るお祝いは勿論とても嬉しいけれど

イベントの日を想ってなにをしようか考えたり

わざわざ早起きして遊びに来てくれたり、

遊びにこれなくても心のどこかで行きたいな~とか

みやちおめでとうだ〜って思ってくれていたり…

そういう気持ちも、とってもとってもうれしいです!!



今回のイベント、

みんなの生きるモチベになれてたかな?

これは何度も言っていることだけど

誰かの生きる意味になれる存在がアイドルなので、!

誰かが生きる意味にしてくれていたら、

みやちはアイドルになれるんです。(U◜◡◝U)


だから、みやちの夢を叶えてくれているのは

いーっつもみんななんだよ!ありがとう!


みやちの今までの人生でも

生きたくない明日を隣で一緒に生きてくれたのが

ずっとずっとアイドルだったから、

みやちもそういう人間になれたらいいなって思ってます


無理やり陽向に連れ出すんじゃなくて、

一緒に日陰でおやすみできる人でありたい!


好きなアイドルさんの好きな曲の歌詞に



真実で在りたい 君にとって

憂鬱な陽だまりとかじゃなくて



ってフレーズがあるんですけど

その通りなんですよね(U⌒▽⌒U)♪

たのしい君も、しんどい君も、

ぜんぶ受け入れられる天使で在り続けるぞ!




お祝いごとの度に、そう思ってます。

みんなにこんなに支えてもらえているんだって

いつも以上に形で伝わるのが

お祝いごとのあるタイミングだから、

とってもとってもとっても嬉しいきもちと、

ちゃんとお返しできてるかな?ってきもちと、

みんなと生きるこれからが楽しみなきもちと…

いろんな気持ちになりながら昨日の余韻に浸ってます。


今まで、あんまり心の底から楽しい!!とか

思えなかったみやちに、そう思わせてくれてくれて

ほんとうにありがとう!!

昨日も抱えきれないぐらい楽しかったんだよ!!

泣いちゃうぐらい楽しかった!!!


ひとりじゃ知れなかったきもちと

ひとりじゃ出来なかった体験をたくさんくれて

ほんとうにありがとう。

みんなには感謝してもしても足りないです。



これからも、一緒に生きたいと思ってもらえるような

そんな存在で在り続けられますように。


みんなに支えてもらえているみやちは、

せかいで一番しあわせなメイドちゃんです!!

だから、みんなも

せかいで一番しあわせなご主人様・お嬢様でいてね◎




もちろん、チームひみつきちのみんなも

だーーーーーいすき!!

こんなふうに誰かのことを思える日がくるなんて、

数年前じゃ考えられなかったや。笑

ひみつきちでお給仕できてとってもしあわせです。


メイドゃんも、ご主人様も、お嬢様も!

ありがとう、そしてよろしく(U ˘ᴗ˘ U)♡



♡2022.10.24♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







いいね 38

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!