ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡きみといる陽だまりへと♡

♡きみといる陽だまりへと♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは~!

みやちです


今日もご入国ありがとうございました!

いろんな方に会えて楽しかったです!←毎日言ってる


配信でもたくさんお話できて楽しかったよ

みんなは楽しかった?(U ˘ᴗ˘ U)

(お茶爆のお礼、あしたの朝返すね!まってて~!)



髪を染めてみました。

過純性ブリーチを聴きながら帰ったわよ。(U 'ᴗ' U)♪


最近、「なんかあったの!?」とよく聞かれますが

本当に特になにもなくて申し訳ないです。(?)

強いて言えば、もっといろんな自分を見たくなったし

みんなにも見てもらいたくなった!

「こういう私じゃなきゃ好きでいてもらえない」という

不安感が、最近は少し薄れてきました。


自分に自信がついたんだと思います!

見た目って大事だけど、

みやちは中身で勝負できるくらい

素敵なきもちを持ってると自分で思っているので。

(時折見せる訳の分からない自我の強さ)


自分は自分、自身という自信!って

水瀬伊織さんも歌ってました!◎


誰にも負けないぞ!って強みは無いかもしれないけど

それでも 今まで付き合ってきた自分と

みんなが見つけてくれた自分を大切にしながら、

どんどん人間として立ち止まらずにいたいな~!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はノクチルの樋口円香さんのお誕生日!

おめでとうございます!!


Signaterの、円香対談(語弊)動画を先程観ました。

私、こういうアイマスP大好き!!笑


私自身がアイマスのアイドル達を

次元の向こう側の存在だと思いたくないタイプなので、

アイドルに対して 対等かつ真剣に向き合って

ちゃんと心と時間を費やしている人を見ると

気持ち悪いぐらいに「良いぞ!!!」と思ってしまいます


そもそも、人が好きなものの話をしている姿を見るのが

めちゃくちゃ大好き。ほんとに好き(U⌒▽⌒U)♪

アイマスの話、したいな~!

たくさんたくさんアイマスの話がしたい。

気持ち悪いくらいの深さの、アイマスの話を。笑


夏葉さんの新規p-SSR、Trueまで観終えたし

個人的にめちゃくちゃコミュが最高だったから

それについてお気持ちを表明するブログ、書こうね。


ヲタク話でみんなを置いてけぼりにすることに

喜びを感じるタイプのヲタクなので…へへ…



今日は夢見鳥いっぱい聴いた!


まだ知れていないことだらけだけど、

とても優しくて素敵な人なんだと思っています◎


いろいろコミュ読んでみるか~!!

(定期的にくるシャニマス楽しいの波が来てる)

(コミュ良いカードあったら教えてクレメンス)

(セレチケはシャボン玉果穂ちゃんに使ってしもた)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメ返~!

あやせちゃんからのコメント、

お返事書くのすっかり忘れたことに今気付いたから

次のコメ返で一緒に返す(;_;)!!



あしたもおひさまでお給仕です◎

会えるの楽しみにしてるねー!!


あしたこそ ちゃんと5時半に 起きる

(今朝は二度寝したら6時過ぎになってた)



おやすみなさい、、、(U>△<U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*













いいね 180

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!