ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡さめないゆめをみとめて♡

♡さめないゆめをみとめて♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)♪



今日もご入国ありがとうございました!◎

いちにち休むと、もう久しぶりに感じちゃう。かも!



知らぬ間に、しゅがりんますたーに

昇格してたみたいです。しゅがます!(U 'ᴗ' U)♡

誰のしわざだ!どこのひみつきちの妹だ!!(U¬_¬U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日の夜から今日にかけて

10割気圧の影響でかなり(U´・_・`U)になっていて、

今朝はほんとに動くことができず

このままじゃまずい…!

と半泣きで横になってたのですが、

ふと聴いた大森靖子さんの

超新時代カステラスタンダードMAGICマジKISS

という曲がいつもの何倍も魔法のように感じて

すっと心が楽になりました。ふしぎ!


たまに、こういうときがあります◎

たすかった~!!


ちなみに小さな宣伝を挟むと、

明日からシャニマス楽曲がサブスク解禁!とのことで

(じわじわ解禁されるそうです)

もっと気軽に救ってもらえそうで、安心!


どうしても布教ブログを書きたいから笑、

日付が変わって、一通り改めてしっかり聴いたら

いつかおすすめ曲リストを載せますね。


別に、ゲームやってほしい!!とか

ライブ行ってほしい!!とかそういうのじゃなくて、

本当に曲の完成度とかがとても高いコンテンツなので

みんなを救うための何かになれたり、

そこまでは行かずとも

人生を豊かにするお手伝いができたらなってきもちです


アイマス楽曲は、人生を豊かにできるから…(U ˘ᴗ˘ U)!


もちろん、今までのチリツモを踏まえた良さもあるし

(今回第1弾で解禁されるのは最新シングルたちばかり)、

コミュとかを噛み砕いたらもっと解像度が上がって

ぐんと良くなる曲ばかりですが、

そんなの無くたって 283プロのみんなの音楽は

めちゃくちゃめちゃくちゃいいんだよー!!!!!


なんせ、みやちはシャニマス楽曲から入ったし!るん!


シャニマスに興味がある方々、

ヲタク話してるみやちが好きな方々、

シャニの知識があって他のP掘り下げを知りたい方々、

気長に待っていてください!(Ո◟◠◞Ո)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



コメントのお返事、書けてなくてごめんね!

昨日書くつもりだったんだけど、書けなかった!

このブログの分と、前回の分をまとめて

お返事しようと思ってるので、よろしくの!!


ではではーっ


あしたもおひさまでお給仕です◎

会えるの楽しみに!してる!ね!(U◜◡◝U)


おやすみい




今日の1曲は、さすがに

大森靖子さんの

超新時代カステラスタンダードMAGICマジKISS!


柄にもなく(?)大森靖子さん、聴きがち。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!