ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡零れた涙は宝石に 悲しい嘘も花びらに♡

♡零れた涙は宝石に 悲しい嘘も花びらに♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!!

みやちです(U^ᴗ^U)♪



今日は!!だいだいだいだいだい

だいだいだいだいだいだいだいだいすきな

キキララこと、リトルツインスターズのお誕生日!!



ほんとにほんとにおめでとう、

生まれてきてくれてありがとう、

みやちと出会ってくれてありがとう!!♡


ほんとの好きのきもちの美しさも、

宇宙のみえないところのキラキラも、

だれかをおもいやる優しさも、

ゆめをみることの難しさも、

たくさんたくさん教えてくれました。


かなしいとき、さみしいとき

いつも絶対そばにいてくれるキキララちゃんが大好き!

だれかの孤独や虚しさを

いっしょに感じられるキキララちゃんが大好き!


キキララちゃんがいちばんかわいいし

いちばんきらきらだし、

誰がなんと言おうと 社会の方針がどうなろうと

キキララちゃんは私にとって

ずっとずっと変わらない大切な一番星です。


キキララちゃんがいるから

みやちはいっつも寂しくないんだよう!

たすけてほしいとき、

いっぱいたすけてくれてありがとうね。


これからも、ずっとずっといちばんのかわいいです!♡


みんなも、今日はリトルツインスターズに

想いを馳せながら生きていてください(無茶ぶり)


朝からなんか人生上手くいかなくて(????)

遅刻しかけてるけど、がんばるぞー!!


じゃ、またの(U ˘ᴗ˘ U)




p.s.

サブタイは、恋汐りんごちゃんが

所属しているユニット「Chou Chou Cream」の

圧倒的キキララちゃんイメソン

「twinkle☆twins」から(U◜◡◝U)♡♡


おもいやり星みたいにキラキラで甘くてかわいくて、

キキララちゃんに会いたくなっちゃう曲!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!