ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない♡

♡めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

久々のブログ〜(U◜◡◝U)!


若干自粛するか…と思ったけれど、

やはりみやちは日本語が好きなので

そして ここはみやちのインターネットなので

ブログを書こうと思います ふふん(U ˘ᴗ˘ U)♪



今日は、らぴすちゃんのファイナルお給仕でした!

みやちからもプレートをば。(U 'ᴗ' U)


冗談でもなんでもなく、

らぴが戻ってくるまでみやちはアキバで待ってます!

どんなにリアルがだめだって、

この場所は君を待ってるんだよ〜( ´・ヮ・`)!!


なにか おきもちすると余計薄くなりそうなので、

あとで勇気出してらぴにLINEしてみようと思います。


みやちはいつもアキバを愛する総ての存在の幸せを

願いながらお給仕していますが、

今日に限っては一番らぴが幸せでいられて

らぴのやりたいことをぜんぶ叶えてあげられて、

そして らぴに会いに来てくれたみんなも

なんの我慢もしないでいられるお給仕をしよう!と

前々から決めていて、今朝もそう発言しました。が、

なんせ発声が苦手なもので……

毎朝早口な低い声でボソボソと発言しているので、

伝わっていたかどうかは分からない……


でも、ファイナルってそういうものでしょ!

あんまりわかんないけど、そういうものだと思うし

みやちのファイナルはそうであってほしいから!

秋葉原にきてくれてありがとうのきもちをこめて

やさしいお給仕を心がけました

みやちは、いつも、優しいけど(U ˘ᴗ˘ U)♡


お給仕をする上でなによりも大事なのは感情なので、

ほかのぜんぶを捨ててでも

みんなが幸せでいること 楽しく過ごせることを

優先しなきゃいけないと思っています。

夢の国において、

そのきもち以上に大事なものはないのだ!たぶん。


この考えが正しいかは分からないけど、

みやちはずっとそう思ってるし これからもそうです。

みんなを救える場所で、人で在り続けたいなのな〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日で今年もおわり!

なんか全然実感がありません(Ո◟◠◞Ո)

まだ11月ぐらいのきもちで生きてる。

なんか、クリスマスがあった11月…って感じ(????)


今年の振り返りは明日するとして、

「今年やり残したことはないかな?」と先程考えたら

そこそこ無いことに気付きました。すごい。

なんか、きっと目を凝らせばたくさんあるけれど

パッと浮かぶものが無いというか……!


これは自分のポテンシャルに絶望しているといえば

まぁそれに近い感情なのかもしれませんが、

そんなこともないとも思います。(U⌒▽⌒U)


いや、なんか、ゆるゆると生きていたからかも。

特別な目標が無かったから、

精神衛生上も無事に生き抜くことができました。


強い人間ではないので

短くてド派手な人生は歩めないかもしれないけれど、

小さな幸せを拾いつつ長生きしたいです(突然なに!?)



終わらせたがりだったみやちが

また今年も生き抜けてしまいました!

みんなのおかげです。ありがとうね。


明日の今年ラスト1日も、

みんなとなにかを共有できたらと思います。

空間でも、時間でも、きもちでも、なんでも!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!(U◜◡◝U)


あしたもおひさまでお給仕です!

2022年の全てを納めにきてください!ね!!


まってまる


おやすみなさい!今日も楽しかったよ〜!




p.s.


昨日のお話にはなるけれど…!



昨日は特別かわいかったみたいです!

人生ではじめてこんなプレートをいただきました。

(ノリとテンションで推したようなところは、ある)


せせりがぼっちちゃん描いてくれた!うれしい!

アニメぼざろ、5周目に突入しています。

人生のBGMにしてる。


あ、そういや

アルバムもしっかりとフラゲ!◎


形として音楽が手元にあると嬉しくなります。

こういうコンテンツのこういうものを入手するとき、

邪道で良くない思考かもしれませんが

「私はこの作品がこんなに好きだぞ!!」と

好きをなぞり返したりするような気分になります!


サブスクでも聴けるので是非。

9曲目の「小さな海」がとても好きで、

人生をよしよししてくれる曲プレイリストの

仲間入りを果たしました。いい曲!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!