ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡適当な嘘を愛したりしないわ♡

♡適当な嘘を愛したりしないわ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)



今日はおやすみだったけど、

なにもできなかったので反省(U´・_・`U)

やっと届いた黄身子さんの新著を読んで

ボロボロ泣くなどしていました!文化的!

ジルコニアのわたし!表紙最高にかわいい!

連載中から追っていましたが、

やっぱり黄身子さんの作品は形になると

説得力も苦しさも愛しさも増しますね…!

やっぱり、大事なおまもりです。


ベッドサイドが豊かになりました!

寝る前のくるしくてさみしい時間に溶かすお砂糖です。

明確な解決法はこの中にひとつもなくて、

ここにあるのは共感だけなのに

どこまでも救われてしまうのは、ずっとふしぎ。


ベッドサイドのテーブルの上を一新(当社比)して、

置くちいかわのうさぎを厳選したり

頂いたおぱんちゅうさぎステッカーを飾ったり

ベロクマの大丈夫ステッカーを飾ったりしました!


ベロクマのステッカーも、おまもり。

大丈夫にも アイドルにもなれる大事なものです!

いつもたくさんのものに守られている…!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日のために手紙のひとつでも

書きしたためようかと迷いましたが、

筆をとったものの上手く言葉がまとまらず

怪文書になりそうなので辞めました。

書いたところで渡せる勇気も恐らくありません…


サイレント出国だけは避けたいと、

必死でイメトレをしています!!!


予定を詰め詰め詰め詰め詰めくらいにしてしまって

滞在時間が2分とかにならないか心配ですが、

それでも空気感を味わえれば、大丈夫!

そもそも座れるんですかね?まぁ、私は床でもいいか。


本当に気持ちの悪い人間なので、

夢眠ねむさんの「あたしの最後のラブソング」を

聴きながら泣くなどしています。


話したいことはいつも

うまく言葉にならないなぁ。


どう足掻いてもあしたは来てしまうので、

少しでもかわいい自分で会いに行くために

早く寝ます!うー!寝たくないよう!!朝来るな!!

アンチ朝の人間なので………!!(????)


みんなも、お互い、いい日にしましょうね!

みやちも、優しさに甘えないで

ちゃんと伝えたいことを伝えたいと思います。



ではでは!

ぽやしみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!