ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ コメントのお返事 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


やほ!またまたみやちです … ♡

( さっき書いたのが公開されたはず っ )


( されてなくてわろた )


今回はね!なんと!

はじめましてのブログさんにきたコメントに

お返事していきたいとおもいます っ

いいねもコメントもありまと (U◜◡◝U)うれしい!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡ やましーさん ♡


やましーさん!先日は入国ありがとにゃんっ

たくさんお話できてみやちも楽しかった〜!♡

ぜひぜひエヴァトークしましょう … !

すっごいたのしみー!!(U⌒▽⌒U)

やましーさんも体調気をつけてっ

またひみつきち遊びにきてね!まってるにゃん!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡ あいにゃんさん ♡


あいにゃん!おひさしぶりだっ

覚えててくれてうれし!

なかなか会えないうちに正制服に進化したよお〜

みやちもあいにゃんに正制服おひろめできるの

たのしみにしてるね〜(U 'ᴗ' U)♡

アイマスすきなの!?みやちもお話したい!♡

また会える日を楽しみにまってるにゃん!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡ ひろにゃんさん ♡


ひろにゃんさん!はじめましてにゃんっ

TikTok観てくれたの〜っ!?うれしいです◎

デビきゅーのせりこは可愛さカンスト( ;꒳​; )!

i☆Ris、みやちはずっちゃんが好きでした♡

プリパラのお話もi☆Risのお話もたくさんしようね!

はやくはじめましてしたいな〜 たのしみ!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんな風にこまめにお返事しようと思うので!

たくさんお話しようね (U 'ᴗ' U)♡


直接会いに行けない!ってご主人様やお嬢様も、

会いに行ってみたい!って方も

会ったことあるよー!って方も!

気軽にいろんなこと話しかけてほしいな〜♡


ではでは!みやちでした!

ばいちゅっちゅ〜!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!