ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ REST@RT ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち (U◜◡◝U)


みんな今日も一日おちかれさまでしたっ



みやちの今日という一日は …

雨が降っててあんまりテンションも上がらず

総合的に上手くいかなかったな〜(U´・_・`U)



なんだかつらいな〜

大丈夫じゃないな〜って

思考になっちゃうときは、

アイマスの曲を聴くんだ(U◜◡◝U)♡



みやちの担当アイドル(分かりやすぐ言うと推し)は

765プロ所属の菊地真さんなんだけど、

真さんはみやちと正反対みたいな人なの…!


真さんのことを考えていると元気がでるっ

本当に素敵なアイドルなんだ〜(U⌒▽⌒U)



最近特にお気に入りの曲は自分REST@RT!

真さんが所属してる765プロみんなの歌 ♡


アニメの中でも大切に使われていた曲だし、

最近どころかずっとだいすきな曲だけど!!



歌詞が最初から最後までぜんぶ素敵で。

そしてそんな歌をうたうみんなはもっと素敵。



「 弱いだけの女より ガマンとか背伸びしても

カッコつけた自分が好きだから 」 (U◜◡◝U)


アイマスの強気な歌詞だいすきだ…(T . T)


みやちはこう見えて(どう見えて?)

超絶ネガティブだし弱気だし、

自分に自信なんてあんまりないから、

ズバっとかっこいい歌詞を歌う765プロが好き!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



アイマスに、真さんに関わっていると

大丈夫じゃなかったのが

大丈夫になっていくからふしぎ!♡



「アイマスに関わっていると、

大丈夫じゃないのが大丈夫になる」


って表現はとある方の受け売りなんだけど…

はじめてこの表現聴いたとき感動したなぁ。


好きの力って偉大!すごい!(U◜◡◝U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



アイマスの話は本当に止まらないので

( 好きなものの話すると毎回言ってる )

定期的にアイマス語りブログ、しよかな…笑


少なくともみやちはアイマスに救われたから!


みやちを通してアイマスに興味を持ってくれたら

とっても嬉しいし、もし暇な時間があって

アイマスのゲームとかアニメとか手出してくれたら

もっと嬉しくなるからぜひ教えてね(U◜◡◝U)


ではではこの辺で …


あしたもひみつきちで待ってるね。♡


おやすみなさい!ばいちゅっちゅ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!