ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ プリパラは好きぷり? ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)(小声)


深夜ですからね(U◜◡◝U)

小声で失礼しますよ〜(U◜◡◝U)


深夜だから許されるのでは?と、

みやち史上最高レベルのヲタク話をしようと思う。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日・今日と、2days!

まくぱり(幕張)にて、


Pretty series 10th Anniversary

Pretty Festival


が!開催されています!♡ わーい!♡


プリティーシリーズが10周年!ということで

それだけでもとびきりめでたいのですが …


みやち的に、この公演が

とってもとっても大切な理由がもうひとつ。


プリティーシリーズのひとつである

「プリパラ」に登場するみやちの推しユニット、

Tricoloreのメンバーであるファルルの声優さん

赤崎千夏さんが!復帰しましたっ!!!


ということは … そう ……

トリコが!ついに!3人揃うんです!!!


みやちはTricoloreの紫京院ひびき様が

本当に本当に本当に大好きなのです!



残念ながらみやちはトリコが揃っている現場に

まだ行ったことがなく … (U>△<U)


今回のライブで3人揃う!と知ったとき

ありえないくらい嬉しくて ..


もちろんチケットも入手したのですが

やっぱりこのご時世に…と思い留まりました。


正直 とっても悔しかった。笑


まぁこんなハレの日に暗い話はしたくないので

みやちが悔しかった話は流します!!


プリパラが好き、ひびき様が好き、

そしてTricoloreが好きって気持ちは変わらないし

次の現場までの楽しみが増えたな!って!笑


次の現場と言えば … ♡


ついに決まってしまいました。


プリパラ単独公演 … (U⌒▽⌒U)!!!!


開催が9月ということで、

様子を見つつ…て感じですが 。。


ぜったい行きたいなぁ、!!


そろそろ純・アモーレ・愛 (ひびき様のソロ曲)

を浴びないと心が持ちません。笑




もう放送はとっくの昔に終わっている作品なのに、

今もこうやってライブやグッズ展開、

ゲーセンに筐体を残してもらえたり

コラボカフェを開催したり…と

たくさんの人に愛されているプリパラ、

とっっても素敵だな〜(U◜◡◝U)!


みやちも、今も好きでいる作品が

もっとずっと長く愛されてほしいからね〜!♡


それと、プリパラには沢山救われたので。笑

プリパラに出会ってなかったら

メイドちゃんになってなかったかもな〜なんて

日々思っています。(U◜◡◝U)


プリパラ1期のいちばん最初のOPの歌詞に

「 諦めたくない夢だから 憧れのままじゃ嫌だから 」

って歌詞があるのです。とても素敵よね〜

今までもこれからも大切にしたい言葉!


プリパラって本当に曲がめちゃくちゃ良いので…!

曲だけでも是非聴いてみてください。笑



話がとっても長くなってしまった!!


ひびき様の居場所が戻ってきてくれて

( 勿論プリパラという存在自体が居場所だけど )

嬉しかった話をどうしても吐き出したかった!!笑


ひびき様がTricoloreのメンバーとして

ずっと輝き続けられますように。


ひびき様にたくさんお友達ができますように。笑


Tricoloreが、いつか神アイドルになれますように。


もうみやちの中では神アイドルだけど(U◜◡◝U)


3人で、そしてプリパラアイドルのみんなで

ひびき様の夢も叶えていけますように。


ひびき様のことが大切すぎて、

感情が抱えきれん。ひびき様、好きだ…(T . T)



また!次の機会に!!

Tricoloreをみやちのペンラで照らせますように!



ハートキンブレのシートも作りたいな〜

不器用だからそういうの苦手なのよね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでは。そろそろ寝ようかな。笑

ここまで読んでくれた人いるのかな。笑


みやちの深夜のプリパラ語りでした。


おやすみのかしこま!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!