ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ らむね誕生祭2021 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもに!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は何の日だか…

みんな知ってるー!?



そうです!そうなのです!

らむねちゃんのお誕生日です っっ


\ おっめでっとう〜!(U⌒▽⌒U) /



はじめてらむねちゃんに会ったとき、

「こんなに可愛い子とお給仕できるの!?!」と

びっくりしたのを覚えてる .. !


この前はいっしょにちょめ入国したりして

仲が深まった〜って勝手におもてる(U◜◡◝U)



お給仕はすれ違いが多くて

2ショが全然撮れていないので、!!

今度かぶりーみんできたら

いっしょにぱしゃりしたいと思いまる♡



今日みやちはおやすみですが!

ひみつきちにおめでとぱわーを送りますっ



お給仕でもそれ以外でも

たくさん思い出増やせたら嬉しいな〜◎



あらためてっ

お誕生日おめでとう!


はっぴ〜 はぴはぴ〜

ばーすでー(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



〜 昨日の自撮りを添えて 〜





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!