ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 願いと汗と上から下に .. ♡

♡ 願いと汗と上から下に .. ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ〜

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



おひさまでお給仕でした◎

おきゅおわブログでございまる◎



今日も楽しい経験がたくさんできた(U◜◡◝U)

メイドカフェ初めてです!ってお嬢様達に

「みやちゃんは私達の人生初のメイドさんだから」

と言っていただけたの、とても嬉しかったな〜


全世界のめいどりーみんには

たっくさんのメイドちゃんが在籍してるけど、

あのお嬢様達にお給仕したのは

みやちゃんとちゃちゃちゃんだけで。


はじめてさんは、

めいどりーみん全体としてのイメージが

私達のお給仕で固まってしまうわけで。


看板背負ってるって、こういうことよね…!!


拙いお給仕だったかもしれないけど、

ずっと楽しいって言ってくれて

ライブも盛り上がりーみんしてくれて

チェキも「宝物にします!」って言ってくれて

うれしかったです (U◜◡◝U)



久しぶりに会えたご主人様も

ライブ入れてくれたり!うれしかった!


ダンスあんまり得意じゃないんだけど

苦手だからって逃げてばっかじゃいられないので

もっと頑張らなきゃな〜 ダンフェスもあるし。


逃げちゃダメだ ってことね (U◜◡◝U)


あと、異常なぐらい代謝が良いのかなんなのか、

ライブ後ありえないくらい汗だくになる。

8月とかどうなっちゃうんだろね。笑




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ではでは。久しぶりにまともなブログかも。

みやちは明日もひみつきちでお待ちしておりますっ


ばいちゅっちゅ!



〜 奇跡の一枚を添えて 〜




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!