ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 止まんないわ 靴擦れしたって ♡

♡ 止まんないわ 靴擦れしたって ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ〜

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は みやちの好きな曲を紹介する。笑





でんぱ組.inc の 「 きっと、きっとね。 」!!


みやちの大好きなアルバム、

GOGO DEMPAに収録されている曲なのですが

本当にキラキラなんです … !!


歌詞の最初から最後までぜんぶが良い。

今回のサブタイも歌詞からとりました ♡


「 つまずいても 転んじゃっても

止まんないわ 靴擦れしたって 」 (U◜◡◝U)


みやちはマイナス思考に陥りがちですが、

その度にこの曲を聴いて踏ん張っています。


マイナスからのスタートなめんな!って

言い切れるでんぱ組は 、

本当に強いと思います ずっと大好き!!


弱くてもいいから、

強く生きれる人間になりたいなあ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、全然関係ない話なのですが



ずっと楽しみにしていたブツが届いた(U◜◡◝U)

うれしい(U◜◡◝U) 載せちゃう(U◜◡◝U)


早速聴きました。最高最高最高〜!!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはひみつきちにいます!

週の真ん中!踏ん張りどきだね(U>△<U)


きらめく自信と萌えパワーを胸に

お互い生き抜きましょう … っっ


ではでは おやすみなさい

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!