ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ちゃちゃちゃ! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日は、お給仕後にちゃちゃちゃんと

ちょろっと会いました!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


7月の浴衣イベの撮影に一緒に行って、

( お互いなかなか似合っていたと思います )

その後 ごはん食べて ゲーセンぶらりした ◎



神々しいちゃちゃみやのプリをお納めください。


基本おひとり様行動が多いみやちなので

久しぶりに人と遊んだ!たのしかた〜!


ちゃちゃちゃんとはいろいろ共通点も多くて

なによりバイブスが同じなので ( ?? )

お話しててとても楽しい。めーちゃ笑った。


なかなかお給仕かぶりーみんしないから、

たくさんお話したりお写真撮れたりできてハピ!


最近は人見知りなみやちもなんとか馴染んできて、

ひみつきちのなかまとちょろっと遊びに行ったり…

そんな機会が増えてふふふ…と思っています(U◜◡◝U)


ひとりで黙々となにかをするのも好きだけど

人と関わるのもやっぱり楽しい(U⌒▽⌒U)!


あしたからまたがんばろ〜っておもえたっ



明日は… うん… もちろん… もちろんですよ…

“ あれ ” を… 観に行きます………♡


“ あれ ”、無事観れたらまたブログさんに書くねっ笑


何回目の“ あれ ” だろうな〜!

もう数えることを諦めたよね!!(U )'-' U)


そんなに何度も観ても観るたび発見と感動がある

“ あれ ” です。そうそう、“ あれ ” 。(U 'ᴗ' U)♡


あ〜たのしみ!今日は早寝しようっと!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。この辺でおさらばしよかなっ

おやすみなさい! ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!