ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ コメ返ですよ、コメ返 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもに!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


昨日ブログに載せようと思っていたのに

すっぽり忘れてしまったみやちゃちゃツーショ♡



ウチらマイメン。バイブスイェーイ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



よし!本題!笑


いただいたコメントにお返事書いたので

読んでほしい!(U⌒▽⌒U)



誤字脱字あったらすまそ…!!(U )'-' U)


いつもブログさん読んでくれてありまとです…♡

これからもよっぽどの事がない限り(笑)

毎日投稿するから寄り道してってね(U 'ᴗ' )!


ではでは。みやち今日もお給仕ですっ


ちょっと天気がぐずぐずですが…

もし雨が降っちゃったら〜…??

ひみつきちで雨宿りーみん!(U´ ' ᴗ <`U)笑


チームひみつきち一同、

ご主人様・お嬢様のご入国をお待ちしてますっ

お酒も飲めるようになったからね!のみのみ!♡


よーしっ 今日もがんばるぞー!

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!