ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ダイスキだけのお祭りはじまった! ♡

♡ ダイスキだけのお祭りはじまった! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


本日(7/20)!告知した通り

ひみつきち浴衣イベでしたっ♡


会いにきてくれてありがとう!

浴衣似合ってましたか〜??(U ˘ᴗ˘ U)///



みやちは大好きな黒×赤の浴衣着たよん。

いろんな人に似合ってるって言ってもらえてハピ◎


そしてラムネもバーチャルで飲めたよん。

しゅわしゅわらぶらぶ〜₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



浴衣姿に下駄を履いて(笑)ライブも沢山した!

人生初だよ!こんなの!!笑


イベント事恒例の全員うまぴょいもできたっ

すきだっち!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


今はちゅかれモードでベッドに入ったけど

今日の思い出みんな楽しくてにこにこしちゃう!

ひみつきちのみんな浴衣似合ってたなぁ…♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



浴衣ってなんで普段の100倍可愛く見えるんだろ?

自分が着てるのを見ても何とも思わないけど、

みんなが着てるの見て心の中でかわいい連呼してた…


もしかしたらみんなから見たら

みやちも普段の100倍可愛く見えてたのかな??笑


…そんなことないかぁ…(U )'-' U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ところで、みんなはお祭り行ったら何を楽しむ??


雰囲気を楽しむ派の人とか…

お祭りフード楽しむ派の人とか…

本気で金魚すくいしたくなっちゃう派の人とか…笑


いっぱいいろんな楽しみ方があるけど、

みやち的に夏祭りの屋台は

片っ端から覗いてみたい派です!!笑


だからちょっと目を離すと

すぐどっか行っちゃうからね!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


ちゃんとぎゅって手繋いでてね!!(U ˘ᴗ˘ U)


…なーんて。笑



冗談抜きでお祭りの楽しみはトルコアイスです。

あんずあめもすき。あんずじゃないあんず飴ね!笑

わたあめも好きなアニメの袋あったら買う!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



夏は暑くてにがてだけど、

みんなでわいわいお祭りできてたのしかった!


まだまだ夏の思い出いっぱい作ろうね。


改めて ご入国ありがとうございました!

暑い中きてくれてありがとう。嬉しかったよ!♡


みやちは明日もひみつきちでお待ちしてますっ

メイド服でお給仕がんばるぞ〜!笑



ではでは。みんなもゆっくり休んでね!

おやすみなさい。ばいちゅっちゅ!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!