ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 授与式ありまとでしたっ ♡

♡ 授与式ありまとでしたっ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はドリーム制服授与式にお越しいただき

本当にありがとうございました!!


こんなにみんな来てくれるとは思ってなかった、、、

嬉しくてしあわせいっぱいでしたっ


今日は正制服でもドリーム制服でも

自転車乗らせてもらっちゃった!笑


ドリーム制服着て自転車踊りながら

みやちの夢をいっしょに叶えてくれた

真さんへの好きが溢れて泣きそうでした。(!?)


真さんが頑張ってる姿を見て、

真さんが夢を追いかけてる姿を見て

ここまで走ってこれたので!ありがとう!


あとお給食中にエヴァ観て

士気を高めました。笑


エヴァ破、何回観ても良い。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




お写真も載せとくねっ♡♡


あと今日頂いたプレートもっっ



まだまだお祝いお待ちしてます♡(強欲)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!ひみつきちのプリンセス

ひめのちゃんの正制服授与式っっ



なんとひめのちゃんプリパラが好きらしく…

好きなキャラを聞いたらなんと

シオンちゃんということで…(意外)


シオンちゃんの決めポーズでぱしゃした!

正制服になっても、イゴよろしく!ってわけ♡♡


みやちはドレシのヲタクでもあるので

シオンちゃんも勿論大好きです。

いつもうちのドロシーがお世話になってます。笑


ひみつきちのプリパラ人口が増えた!ハピ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、閉国後配信を観てくれた方は

ご存知かもしれませんが…!



ゆうさんからサプライズのケーキ!(T . T)

ほんとにこんなサプライズのお祝い

されたことないので…(もしかして:陰キャ)

すっっっっごい嬉しかった₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日のハイライトはそんな感じかな??

いっぱいライブもチェキもありまと♡♡


ゆきみちゃんと、eggのみんなと、

そしてチームひみつきちのみんなと!

団結してこれからもがんばる(U ˘ᴗ˘ U)


まだまだ夢は終わらんよ!ってわけ。


これからも支えてねっ



ではでは

明日はおひさまお給仕です!◎

みんなに会えるの楽しみにしてるね。♡


おやすみなさい

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!