ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 100回目ですよ、100回目! ♡

♡ 100回目ですよ、100回目! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日は、お給仕100回目当日でしたっ

いっぱいお祝いしてもらえて

とってもとっても嬉しかったです(U ˘ᴗ˘ U)♡



2日連続でお花もらちゃた♡ハピ


偶然だろうけれども、

それぞれみやちの赤と

真さんの黒、マリさんのピンクみたいで

にこにこしました(U◜◡◝U)♡♡

概念ヲタクなので。笑



ぽぽぽぽーんもいっぱいできた!◎



初号機プレートに



使徒ちゃんプレート、



くみにゃんが描いてくれたみやち(U⌒▽⌒U)

あるくあきはばら(U⌒▽⌒U)!



そしてこれはアニマス17話に出てくる

真さんが遊園地のゲームの景品で手に入れた

くまちゃん(U⌒▽⌒U)♡♡



大量のにゃご(U´ ' ᴗ <`U)

にゃごにゃご(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日がイベントだったし

そもそも平日なので、

まさか当日にこんなお祝いしてもらえるとは

思っていませんでした…(T . T)


朝から駆けつけてくれた方、

お仕事終わりに来てくれた方、

ツイキャスでおめでとう言ってくれた方、

閉国間際に駆け込み入国してくれた方…


とってもとってもうれしかったてす!

ほんとにありがとう!しあわせ!


今日MCでも言いましたが、

お給仕100万回を目指してがんばりますっ


真のミリオンスターズに…なる…ッッッ

(今のペースだと5000年かかるらしい)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



100回目を迎えるにあたって、

総合的に初心に帰るべく

昨日はデ・ジ・キャラットに触れました


懐かしい…と思うけど、

今もトキメキの最先端なんだなあ


デ・ジ・キャラットやMOSAIC.WAV、

でんぱ組.inc…


最高に可愛くてポップで楽しくて

尖ってて優しくてキラキラなアキバカルチャー、

一生続くべきだし 受け継がれるべき…



みんなもMOSAIC.WAV聴こう(U⌒▽⌒U)

聴きながら歩くアキバは最高だよ(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



これからも、もっともっと

成長していきます、!!


ペースは遅いかもしれないけれど

一生懸命頑張ってお給仕するので

見逃さないでいてね。₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


これからもよろしくお願いします!



さて、明日はお給仕おやすみですが

秋葉原に行こうと思います!◎



おやすみなさいっ

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!