ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ベビーピンクのお月様 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もお休みを頂いていたのですが、

撮影をしに秋葉原へ行きましたっっ


暇潰しにアイマスショップでくじ引いたら

大勝利しました。A賞は出なかったけど。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近のみやちの爪は

きらきらのマリさんピンクです



100均で買ったシールを貼ったりなど。

お月様のモチーフが一生好きです!


あんまりネイル得意じゃないし

なんとなくビビってサロンとかも行けないけど

好きな曲聴きながらセルフネイルする時間、

めちゃくちゃ女の子ぽくて酔えるよね〜。笑


でもいつかちゃんとお店でやってもらいたい!

もし行けたときが来たら報告ブログ書くねっ



ピンクはみやちのラッキーカラーです

とっても強くてかっこいい

マリさんのイメージカラーだから!♡


ピンクが身近にあると心強くなるんだ♡


ちなみに足の爪は放クラ5人の

メンバーカラーなのでカラフルです。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕なので

早く寝たいきもち。


開国からおひさまお給仕です!♡

なんだか久しぶりな感じ…?(2日ぶり)


みんなに会えるのたのしみにしてるね!

夢の国で待ってるにゃん。



ではでは

おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!