ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 君にこのハピネス 伝えたいや ♡

♡ 君にこのハピネス 伝えたいや ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日はおやすみだったので

お友達(昔ブログに書いた文通してる子!)の

代行をしに新宿まで行ってきましたっ


今プリンくんにお手紙を送れる企画をしていて、

募集ポストが全国に5箇所?ぐらいしかないらしく

わざわざプリンくん宛の手紙を

みやちの元へ送ってきてくれました…!!


しっかり投函してきたよ(U ˘ᴗ˘ U)



店舗もプリンくんいっぱいだった〜♡

写真撮って送ってあげました!◎


実はこの子と今月ピューロ行く約束してて…!

今からとてもたのしみてす。ふふ。


この子とは神宿好き仲間でもあるので

サブタイは神宿の曲からとりました♡きらひな♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもお給仕おやすみだから寂しい!!

せっせとデコチェキ作りするつもりです。


今日はなんだかもう眠いので…

寝る体勢に入ろうとおもうよ。笑


あ、りるちゃんのブログ開設されたからみてね!

リンクの貼り方分かんなかったや。笑


おやすみなさい!ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!